こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一般発売統一スレ
NUMCW-#424115
NAMEriri
DATE2011/07/18 10:13
結果を教えて下さい。

私はローチケできたえーる土曜日2枚GETです。
葉浩志
ぴあでさいたま2枚ゲットです。
ぴあのさいたまはもう終了が出てました。
CW-#424116 336b 2011/07/18 10:16
埼玉とれた^^
ローソン引き換えいつからだろ><
CW-#424117 サーフィン 2011/07/18 10:17
ぴあでさいたま5日1枚GETです☆
よかった~
CW-#424118 ポッピーちゃん 2011/07/18 10:17
ぴあ さいたま6日1枚購入できました!!

購入枚数をクリックしたところで、サイトが落ちてしまい、最初から購入しなおしました。。
最後まで諦めないで、良かったです!!
CW-#424120 miu 2011/07/18 10:25
ローソンでサンドーム福井の初日2枚、
立見ですが取れました!!
CW-#424121 サガミ 2011/07/18 10:26
10:25頃、ローチケでさいたま3日1枚取れました。予定枚数終了画面を頑張って更新してたら申込ボタンが復活しました^^
CW-#424123 かの 2011/07/18 10:31
イープラスでさいたま6日2枚GETです!
諦めずに申し込みボタン押してたら25分位でGETできました!
先行落ちまくっていたから嬉しいっ!!(*^_^*)
30分以上たってから取れることもあるので、
みなさん頑張ってトライしてみてください!
CW-#424124 ちーぼー 2011/07/18 10:34
福岡2日目ゲットしました!!
某掲示板で、立ち見は敬遠されやすいと見たのでハナから立ち見に照準を絞ってロッピーでゲット!
整理番号1、2番というミラクルですーー!
朝、近くのローソンに行ったら先客が居たため、車をすっ飛ばして隣町まで。9時59分に滑り込みました。
ところで、立ち見の整理番号って何ですかね?早く並んだ人順に会場に入れるのかな.....?
立ち見は初めてなので、すれ違いを承知でどなたか教えて頂けないでしょうか?
CW-#424126 もじゃぼー 2011/07/18 10:37
神戸、広島、福岡はすべてダメでした。
CW-#424127 おこ 2011/07/18 10:38
埼玉初日2枚取れました!

予約枚数終了の表示になってもあきらめずに更新ボタン押し続けた結果、10:40頃通りました!本当にあきらめなくて良かった・・・
CW-#424129 某 2011/07/18 10:47
ローチケで、23日福井のS指定2枚ゲット。
ガラガラの近所のローソンで30分前から恥をしのんでロッピーの前に陣取ってて良かった。
待ってる間にB'z狙いの人がきましたが、別のローソンに行ったようです。

立見ならしばらく残ってましたね。
CW-#424131 テンポイント 2011/07/18 10:51
Webで予定枚数終了になってたけどローソンの電話予約のほうでさいたま初日2枚とれました
CW-#424133 エッセンシャル 2011/07/18 10:56
ローチケでサンドーム初日、立ち見ですが1枚GET!!
10時50分ごろダメ元で電話したら普通に取れてびっくりです。
CW-#424134 あき 2011/07/18 11:01
10時58分頃 各地一斉に販売再開しました〜\(^o^)/
クレジットの番号を入れていたおかげですんなり2枚ゲットできましたよ!!

多分 粘れば ちょこちょこ出てきます あきらめないでください!! 1時間 更新し続けました(^^ゞ
CW-#424137 AA 2011/07/18 11:08
11時過ぎ、ぴあで広島2日目1枚ゲットしました。
両日とも「空席有」の表示になってて驚きましたが、購入後は「空席なし」になってました。
CW-#424140 るる 2011/07/18 11:43
ぴあで新潟2枚取れました。
開始5分くらいでした。
CW-#424141 もょもと 2011/07/18 11:49
チケットぴあで6日のさいたまSA2枚取れました!
10:00に繋がりそのまま完了って流れでした。
イープラは全然繋がらなかったですね><
今日はいろいろとミラクルです^^

CW-#424148 なでしこJAPAN 2011/07/18 12:03
『チケットぴあ』のネット販売で、さいたま11/6 2枚
とれました!
10:20頃、予定枚数終了画面を何度も押していたら、購入画面になりました!
18年で初めて、ファンクラブで取れなかったのですごくうれしいです♪
CW-#424151 ものらん 2011/07/18 12:08
新潟2枚確保できました
群馬から近いので良かったです
CW-#424157 The 7th Survivor 2011/07/18 12:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved