こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピルグリム
NUMCW-#424177
NAMEKONZIKI
DATE2011/07/18 19:02
今、某動画サイトでC'mon収録の
「ピルグリム」
がFM音源で聴けますよ!

イントロとサビがカッコよすぎる・・・

(ネタバレ注意!)
葉浩志
ほんとサビかっこよすぎですね!!

アルバム楽しみ〜!!
CW-#424185 biiiz 2011/07/18 21:54
また鳥肌立っちゃった♪ヽ(´▽`)/

すでに聴いたアルバムの新曲、C' mon とピルグリム
どっちもあたしのど真ん中!!!

アルバム期待大です!!
CW-#424194 ファービー 2011/07/19 03:41
うーーーん、微妙・・・
普通のどこにでもありそうな曲・・・
聞けて嬉しいですけどね〜

他の曲に期待。
CW-#424230 shake 2011/07/20 00:31
そうなんですか。買おうか、買うまいか、迷っています。でも、もうなんか、↓スレでもあった革命的な曲に出会えるか、出会えないかは人それぞれだと思いますけどね。マニア向けの曲、一発でだれもが飛びつく曲ってちょっと違いますよね。僕はコード譜を見てないからかもしれませんが、光芒の良さがいまいちわからない。
CW-#424240 IT'S SHOW TIME 2011/07/20 10:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved