こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PV映像
NUMCW-#424197
NAME暁☆
DATE2011/07/19 13:06
儚いダイヤモンドのPVに、稲葉さんがまっ黄色いシャツ着ちゃって膝立ちしたまま倒れ込む映像がありますが、そのライヴ映像はどのDVDで見られますか?

ご存じの方、回答よろしくお願いします!☆
葉浩志
96年のLOOSEのツアーですが DVDにはなってないと思います
CW-#424200 BOXY 2011/07/19 14:20
そうなんですか…!
あのPV自体カッコイィので観たかったです…w
ありがとうございました♪!
CW-#424203 暁☆ 2011/07/19 15:51
上の方は単に書くところ間違ってるだけですよ。
まず儚いダイヤモンドは03年のbig machine収録なので96年のわけがないです 笑

あとpvなのにライブ映像とおっしゃてる意味がよくわかりませんが、ライブ映像が見たいということでしたら、03年のBANZAIツアーとCDTVで映像化されてます。
どちらも某動画サイトで見れますよ。
CW-#424206 JTR 2011/07/19 17:31
↑のJTRという人はアホですか?
CW-#424207 RUN 2011/07/19 17:42
>JTRさん
儚いダイヤモンドのPVは、過去のライブ映像のつなぎ合わせなんですよ。
私もあの落ちるシーンは気になってました。
CW-#424208 GFW 2011/07/19 17:45
>JTRさん
儚いダイヤモンドのPVも某動画サイトで見れますよ。
CW-#424209 time 2011/07/19 17:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved