こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Live-gym '96 Spirit Looseの映像
NUMCW-#424199
NAMEnick
DATE2011/07/19 14:03
Spirit Looseのライブってどの程度映像化されてるんでしょうか?
DVDでリリースされている映像以外にも、PVやテレビの特集等で、例えば「FUSHIDARA」の一部が流れたりすることがありますよね?
自分の記憶では、96年当時に「ザ・ルーズ」の映像とかも見たことがあるような気がしているのですが、記憶違いでしょうか?
自分としてはB'zのとても好きな時代でありながら、当時まだ高校生でライブに行くことなど考えられなかった頃なので、出回っている映像をコンプリートしてみたいのです。
葉浩志
公式で映像化されてるライブのDVDはReal Thing Shakes、ねがい、love me I love you、ミエナイチカラの4曲だけで後はスレ主さんの言うようなFUSHIDARAなどもありますね。
あと違法ですけど、誰かが撮った映像音や録音されたものが流出などもちらほらあります。僕が知ってるのでdrive to MY WORLD、キレイな愛じゃなくても、BIG、消えない虹、GIMME YOUR LOVE、MOTEL、JAP THE RIPPER、spirit loose〜ザ・ルーズぐらいですかね。

消えない虹とGIMME YOUR LOVEの映像はまだ某動画サイトにあります 笑
CW-#424201 ルゥス 2011/07/19 14:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved