こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もう、テレビには
NUMCW-#424211
NAME焼いた玉ねぎ
DATE2011/07/19 19:19
4月1日のMステの反響、大きかったみたいですし、ここのスレもすごく盛り上がりましたよね。
ライブもいいけど、それと比較にならないくらい大勢の人に一気に歌の力を伝えられるテレビはやっぱりすごいな、これからも出てほしいなと思っていただけに
それから出演する気配がなくて、残念というか、とてももったいない気がします。
(今年はライブに行けるかどうか分からないので余計に・・・)

もうめったなことではテレビには出ないのか、それとも年に1・2回は出てくれるのか・・・
皆さんどう思われますか?
葉浩志
それから出演する気配がないといってもまだ三ヶ月しか
経ってないですしねぇ

確かにこないだの出演の反響は大きかったですけど
久しぶりだったのとBrotherhoodを歌ったことが要因では。

TV出演に関してはわからないですけどたまーに出る
程度でいいかな。
僕は今度のUstでのライブ配信やフェスへの参加などの
ほうが嬉しいですね。
CW-#424214 cc 2011/07/19 20:13
会報のインタビューによると、4月1日の出演は震災が起こる前から決まっていたらしいです。なのでまたどこかで出演してくれると思いますよ。
CW-#424224 wwe 2011/07/19 23:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved