こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペプシLIVE!みなさんは?
NUMCW-#424213
NAMEだんきち
DATE2011/07/19 19:50
みなさんは何口くらい応募されました?
ちなみに、自分はお小遣いつぎ込んで400P応募しました。
祈ります!

葉浩志
マジっすかぁ・・・

スゴイっすね
CW-#424215 ぼく 2011/07/19 20:25
400ですか〜結果報告まってます(^ω^)
CW-#424216 夏の陣 2011/07/19 21:08
一度にそんなにポイントを使えるのですか⁉

最初の応募は10ポイントで、それ以降は
てっきり週ごとに一ポイントずつしか応募できないのかと…

それじゃあ僕の合計11ポイントじゃ当たらないかな( ;´Д`)
CW-#424219 コーン 2011/07/19 22:17
400P>どうせオークションでしょw
CW-#424221 まる 2011/07/19 23:02
いきなり400Pは使えない。。。はずれた時の事考えると。
抽選はまだ残ってるし。
CW-#424222 ま〜 2011/07/19 23:10
それでハズレたら結構きつそうですねw
400でも当たる確立1万分の1きるだろうな
CW-#424225 なり 2011/07/19 23:39
てか、シールの盗難多すぎ。
うちの近所ではことごとく貼ってない。
まず普通に窃盗だし、シール貼ってないボトルは普通に売れ残るんだから器物損壊だろ。
正直B'zファンを見損なった。
CW-#424249 剛 2011/07/20 13:29
賞味期限によりシールが貼ってあるのと無いのがあります。

年内のものには貼ってなかったです。

来年の賞味期限で貼ってないなら
シール盗難でしょう。
CW-#424250 akiramenaiko 2011/07/20 14:35
今回のキャンペーンで必ずシール盗難(嘘)の事をネタに批判してくる方がいると思いました。

ペプシNEXを購入してない人はわからないかもしれませんがシールは思っているよりもしっかり貼られていますよ。あれを周りに気付かれずに剥がすのは結構難しいと思います。「うちの近所ではことごとく貼ってない」とまでなるとそれはありえないです。近年はどこのスーパーも防犯はきちんとされています。

そこまで言うのであれば近所のスーパーの画像を取って見せて下さい。お願いします、剛さん。
CW-#424259 HI 2011/07/20 22:41
シール盗難、私がよく行くスーパーやドラッグストアでも相次いでいます。
回転が良いのか段ボールを開いた形で陳列してるんですが、手前はほとんどのボトルにシールが貼ってなくて、奥の方にあるボトル1、2本にしか貼ってないんです。

ファンの仕業とは考えたくないんで私の仮説ですけど、一部の心ない出品者が盗んだシールをオークションに出してるという疑惑があります。
でもこれもB’zのファンが買うから商売になってしまっている部分があると思うので…

そのようなオークションなどには手を出さず、ペプシの売り上げアップに貢献した方がいいと思うんですけどね。そしたらしばらくCMでB’zが見られるかもしれないし(笑)
CW-#424260 ぼーいずたうん 2011/07/20 23:21
いや、普通に盗難はあると思いますよ
以前にAKB48とワンダコーヒーのキャンペーンで同じく、
缶に貼ったシールを使って応募するものがありましたが、
その時も盗難は普通にありました

比較できるかどうかわかりませんが・・・
CW-#424261 同党 2011/07/20 23:22
地元で私が行ったスーパー・ドラッグストアを基準にしすぎていたかもしれません。

個人的にこの夏はC’monを視聴しながらペプシNEX&キャンペーンの両方を楽しみたいです。
CW-#424262 HI 2011/07/21 00:17
私も先ほどに700ポイントつぎこんで、一発勝負にかけます。とにかく数字の入力と応募の3ステップの700回の繰り返しでほんと半日消えました。落ちたらまた後半がんばります笑
CW-#424396 たまちゃん 2011/07/24 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved