こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MONSTER
NUMCW-#424264
NAMEangus
DATE2011/07/21 02:11
今日、久しぶりに2006年のLIVE映像を観ていたら改めて「MONSTER」かっこいいなって感じました。
あと一度でいいからLIVEで演奏してほしいなと思ったのですが、ファンの間ではあまり人気のない曲なのかな?
実際に生で見たとき、ユニゾンで照明にあたったシェーンのシルエットがかっこよすぎたのが今でも覚えてて目に焼き付いてます。ホントにまたやってほしい!!
皆さんどうですか?
葉浩志
私も同感です。
Hey!!と叫ぶところなんかはライブ会場のみんながひとつになった感じがしました。
CW-#424267 yusaha 2011/07/21 10:46
 いいですよねぇ♪ 影の使い方がかっこいい、コンサートでしたよね。家族には『また見てるの!』と言われるほど、頻繁に見ていまーす。
 これぞというお友達には、MONSUTERのDVDをプレゼント(空気を読みながら)しています。B'z入門には、セットもいいですし、ラストのRUNでの稲葉さんの走りは、彼らの手を抜かず全力を出し切る!という姿勢が伝わってきて感動しますから。
 お友達にも『今までしらなかったけど、B'zって凄いね!』とか、『コンサート、行ってみたい』と言われるので、本当に、カッコイイDVDだと思いますよ。
CW-#424268 okay 2011/07/21 13:20
 福岡ドームの一番前のブロック、Aブロックで聞きました。
「MONSTER」の演奏が始まる前、会場が一瞬シーンとなり、目の前の稲葉さんにただならぬ気迫を感じました。
次何の曲なんだろう?と思っていたら、あのイントロが会場中にに大音量で鳴り響き、言葉に出来ないほどの、まさに圧巻の演奏でした!
 数々行ったライブの中で、まさに私の中での衝撃の一曲に入ります。
CW-#424294 kei 2011/07/22 09:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved