こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】宮城でのSS席
NUMCW-#424270
NAMEカッチャン
DATE2011/07/21 15:38
今回の宮城の追加公演!!本当にうれしいです!
私は秋田在住ですが、今年のライブは東北公演は無く、他県のライブに行くにも予算も合わなくあきらめていたのですが、仙台でライブが有ると知り、もう昨日から興奮状態です!
ところで、今回ファンクラブ入会後、初めてのコンサートですが、やはり今回の宮城公演のSS席はとてつもない倍率なのでしょうか?
今回どうしても行きたくて、第一希望をS席にするか、賭けでSS席に希望するかとても悩んでいます。
葉浩志
宮城での公演、ほんとに嬉しいですね♪

東北の方に優先してチケットが当たるようにしてもらえたら、もっと嬉しいです。

どうしても行きたい!となると、S席にされたほうが無難だと思います。当選されるよう祈っています(^^)
CW-#424271 みんみ 2011/07/21 15:51
みんみさん、ありがとうございます!
やっぱり無難にS席にしようか…うーーん、もう少し考えようか…

みんみさんの言う通り、東北の人優先で考えて頂ければ嬉しいのですが、きっと、公平に抽選なんでしょうね…

CW-#424277 カッチャン 2011/07/21 17:30
SS席ってほんとわずかですからね、厳しいと思います。

土日公演ですし、遠征するゾ!って人も大勢いると思いますので、チケット取りにくいでしょうね(^^ゞ

なんやかんや言いましたが、自分が納得いく申込みをしてくださいね!!!
CW-#424281 みんみ 2011/07/21 19:35
そうですね。まず、もう少し、よく考えてみます!
ただ、少し甘く考えていました。
みんみさんの言うように、SS席はごくわずかなんですよね。

自分の納得のいくまで、まだ少し時間もあるので、じっくり考えたいと思います!
CW-#424282 カッチャン 2011/07/21 20:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved