こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バンクーバーより
NUMCW-#424272
NAMEばんこ
DATE2011/07/21 15:51
先ほど、バンクーバーLIVE参加してきました。
意外な曲から、1曲目が始まり飛ばしっぱなしの2時間弱でした。
曲順は、知りたくない人もいるので書きません!
しかし、期待をうらぎらない曲ばかりでした。
25日のロスの配信を楽しみにしててください。

まだ肌寒いバンクーバーでしたが、LIVEが始まったらもう汗だくでした。
みんなのりのりで、盛り上がってました。

急いでアップしてしまいましたが、まだまだ興奮してるので、落ち着いたらまた報告します。
葉浩志
羨ましいなぁw 楽しみにしてます!
CW-#424273 ozuhs 2011/07/21 15:59
お疲れさまでした!興奮冷めあらぬ〜ですね!
羨ましすぎます♪

セットリスト気になりまする〜〜〜〜。

B'zのお二人もサポメンさんも、パワー全開でした?!(当然ですが)

まだまだ余韻に浸って下さい・・・☆
CW-#424274 ミヨシ 2011/07/21 16:02
羨ましいですっ!!

25日も仕事で観れそうにないので
ライブレポ(ネタバレ)に書き込み
あると嬉しいです♪

セトリ気になるなぁ〜☆
CW-#424275 さりな 2011/07/21 16:53
月曜日は見れないから
家族に頼んでMPXで録画するしかないなぁ・・・
CW-#424276 ワンバック 2011/07/21 17:26
おつかれ〜〜です♪
うらやましすぎです♪♪
楽しかったですか?早く10月来ないかなぁ〜〜♪
25日観たい・・・なんとかなんないかなぁ・・
再放送、TV放送してくれないかな。
ばんこさん。いっぱい余韻に浸って、思いだせる限りレポお願いします。
ここのライブレポートボードを見たらいいのかな??
CW-#424278 ぴ 2011/07/21 17:57
今度のツアーのライブレポートボードはまだ開設されないのですか?
CW-#424279 kawaguchi 2011/07/21 18:22
おつかれー!でした♪

結局25日は有給休暇取ってしまったダメ社会人です(笑)
楽しみだー!
CW-#424280 Tattu 2011/07/21 19:05
我慢出来ずネタばれのサイトをみてしまいました。確かに意外な1曲目でしたね。今度のインターネット中継が楽しみで仕方がありませんね。
CW-#424283 アンパンマン 2011/07/21 21:13
フェイスブックにアップされたライブ写真を見て興奮していましたが、何だか更にドキドキしてきました!!25日が楽しみですね!!
CW-#424285 s 2011/07/21 21:56
ばんこさん おつかれさまでした!!

明日 L.Aに行きます。

意外な曲が何なのか?
今からとても楽しみです!!

CW-#424290 ハナチャン 2011/07/22 00:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved