こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】C'mon視聴来ませんね
NUMCW-#424291
NAME真実へと
DATE2011/07/22 01:03
視聴来ませんね。
今までは2週間前に来ていましたが今年はシングルも前日でしたし、視聴を遅くした意図っていうのは何かあるんでしょうか?
葉浩志
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#424293 lll 2011/07/22 09:02
C'monの収録曲って意味だろ?

MAGICにしてもMONSTERにしても 少なくとも発売の一週間前には
数曲視聴できてましまもんね。

ボスとかどんな曲なのかめちゃ気になります。
サビだけでも聞きたいな。
CW-#424295 paper 2011/07/22 09:39
言葉考えて書き込めよ

マジ腹立つ
CW-#424296 うたろ 2011/07/22 11:12
早く視聴したいな〜と思ってますが、なかなかでませんね。
せめてフラゲ日前には聞きたいですね〜
週明け25日ぐらいに視聴開始、ライブ配信、26日にコメント到着で2日連続更新とかじゃないですか?
ライブのユースト配信とかあるからそれに合わせてくるんじゃないかな〜と思っています。
CW-#424297 178504 2011/07/22 11:37
君って、もしかして、アンチですか、同じファンなら、

もっと、考えよう、言葉が悪すぎです。
CW-#424298 matu 2011/07/22 11:41
>>lllさん

あなたのその書き込みによって不快に感じる人は、スレ主さん以外にも大勢いるはずです。ネットだから暴言を吐いていいという訳ではありません。言葉使いという最低限のマナーは守りましょう。

本題ですが、試聴は私も今週中には来るかなぁって思っていましたが中々来ないですね。ですが、25日配信のライブで初披露されたら、それもそれで嬉しいですね^^
CW-#424302 4 2011/07/22 13:10
lll 氏のコメントは不快でしかないので削除しましょう。

皆さんでlll 氏の日付欄にある「削」をクリックしていき
一定数を越えれば自動で削除されます。
CW-#424303 ヤマダ 2011/07/22 13:35
今日(27日)からオフィシャルでできるようになりましたね^^
CW-#424659 yumi 2011/07/27 15:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved