こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B⁷zに、求める事は。
NUMCW-#424299
NAMEmatu
DATE2011/07/22 11:59
これから先、求める事は、何ですか、自分は、47都道府県ツア−を ぜひやってほしいですね、あとは、「ACTON」の、映像化です、  みなさんは、何を、求めますか。
葉浩志
「ACTION」の映像化は、大賛成です!
この時もチケット外れて行けなかった(泣)
CW-#424300 yossn 2011/07/22 12:22
20数年、ずっと休まず活動してきてくれただけでありがたく、特別何も望む事はありません。

勿論新しい音は聴きたいですが、今後もお二人のペースでやってくれればいいと思っています!
CW-#424301 abc 2011/07/22 13:01
いいよwそういうコメントお腹いっぱいだしつまんない

CW-#424304 またか 2011/07/22 13:38
ひとつのツアーで47都道府県は無理だから、1ツアーで数箇所のホール公演をドーム、アリーナ以外の地域で行い、何ツアーかで全国を回って欲しいです。それともプレジャーツアーで47都道府県回り、最後に日産スタジアムなんてのもいいですね。
CW-#424306 ラーメン小僧 2011/07/22 13:54
matuさんさ、自分の文体おかしいと思わない?
「、」←いれすぎ
最近チョクチョク書きこんでいるようだけど、正直見かけるたびにイラつくわw
CW-#424308 domingo 2011/07/22 13:59
んーこれといってはないかなぁ。。
まぁこれまで通りCD製作、LIVEを中心に活動していただければ♪

「、」が多いのは他者のコメントで気づきましたww
そゆのはあまり気にならないかな(^^;)
CW-#424309 bzsosuke 2011/07/22 14:23
不快な、気持ちさせて、悪く思います、自分の周りに、

B⁷zファンが、居ないし、話を、聞くのは、

ここしか、無いので、聞きたいことが、ありすぎて、

投稿を、してました、本当に御免なさい、最近も、

CDを購入した、お店の定員に、帰り際に、

B⁷zの「どこが、いいんだよ」とか、言われたり、

本当に悲しいので、投稿しません、約束します、

本当に不快な気持ちを、させて本当に、すいませんでした。

CW-#424312 matu 2011/07/22 19:57
別に投稿をやめる必要はないと思いますよ。

自分の周りにもB'zの話できる人って多くないですし。(知らないだけで周りにいるとは思いますが)

僕はB'zのお二人に求める事は、一日でも長く健康で音楽を続けて欲しいって事だけです^^
CW-#424313 212 2011/07/22 20:07
↑2 ちょw その店員最悪だな!

CDショップの店員なら、自分の気に入らないアーティストでもそん

なことはそっと心の中にしまっておくだろう!!

普通!!
CW-#424315 闇のマネキン 2011/07/22 21:56
投稿をやめる必要は全くないですよ。私の職場の若い女の子達は全くと言っていいほどB'zについて知らない人だらけです。私がB'zの二人に望む事は二人のペースで活動をしてほしい…それだけです。
でもACTIONツアーは映像化してほしい…かな。
CW-#424325 モンタナ 2011/07/22 22:59
誰も投稿するななんて言ってませんよ〜。
ただ「、」が多すぎて読みにくいと言ってるだけでしょう。
う〜ん、確かに読みにくいので、そこだけ気をつけて頂けるとよいかもしれませんね。

47都道府県ツアー、なかなか面白そうですね!
「ACTION」ツアーの映像化、私もぜひお願いしたいです。

CW-#424327 ほっともっと 2011/07/22 23:34
 これだけ長い期間音楽活動に専念し、常に最高のものを作ってきたB'zのお二人は本当に本当にすごいと思います。今後、たとえ最高のパフォーマンス(お二人が考える)ができなくなったとしても、できるだけ長く活動してほしいです。ACTIONツアーは僕も是非映像化してほしいです。オープニング最高でした。SURVIVEも個人的な思い入れがあり、是非フル映像化してほしいです。
CW-#424333 カズ 2011/07/23 03:37
ACTIONツアーDVDで発売して欲しいです。
CW-#424347 ゆーゆー 2011/07/23 15:48
みなさん、気を遣わせて、すみませんでした、

ただ、自分は、合わないと、思いこれで、最後にします、

今まで数回、投稿したと時に、文章に、誤りが有、

伝え切れない事が、ありました、一つは、なぜ買わないのと、  題名を、出しましたが、絶対買えよとは、一度も、

思っていませんし、書いていません、二つ目は、

みなさんと、同じく、B⁷zの、お二人が、長く続くようにと、 自分も、願っています、しかし、ファンの、中には、

昔のB⁷zが、好きな人も、多く今の、二人に、

何を、求めているか、知りたかったのが、始まりでした、

長文で、すいませんでした、いろいろ感想を、

書いて、いただいた方、本当に、有難うございました。

CW-#424350 matu 2011/07/23 16:09
pleasure tourになりますが、20世紀(前編)21世紀(後編)みたいな別々なツアーをしてくれないかぁと。
最近、昔の曲を聴き直してましてね、loose位までのだけ、みたいな。でもそうすると最近ファンになった子が・・・・であれば、逆にそれ以降だけみたいな。
まぁ、現実的ではないですかね?最近の曲が決して悪いとかではなんですが・・・
裸足の女神
love is dead
native dance
out of control
快楽の部屋
jap the ripper
あぁ、言い出したらキリがない。どれも名曲だぁ
アラフォーなオッサンのぼやきですな。

CW-#424819 kwansai 2011/07/30 15:26
actionは是非とも映像化してほしいですね、
あとCDは出し続けてほしい、配信限定だけは勘弁
CW-#425039 菜っ葉橋 2011/08/04 21:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved