こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マツコDXがC'monのCMに?
NUMCW-#424352
NAMEああ
DATE2011/07/23 18:05
コナンで流れましたがみなさん前から知っていましたか?
葉浩志
知らなかったです・・・何のCMかと思ったらビックリ!!!
CW-#424353 あや 2011/07/23 18:07
今見てました!
マツコDXさんが一人で出ててなんのCMだろう?と思ったら
C'monのCMで笑っちゃいました。
かなりの不意打ち!
CW-#424354 お〜 2011/07/23 18:07
めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ意表を突かれた(笑)
オフィシャルでも公表してないCMだしマツコの「来いよ」でまさかB'zのCMだとは思わなかった(笑)
CW-#424355 qwe 2011/07/23 18:09
今、私も観ていてビックリでした〜〜〜!!!

なんのCMなんだろう!?と釘付けになって観ていて驚いた。

今年のB’zはいつもと何かが違うなって
思っていたけど、こんな風に意表をつかれるとはビックリです^^;
CW-#424356 Hagu 2011/07/23 18:14
たしかに、意表突かれましたww
おもしろいですよね!またみたいです
CW-#424357 ああ 2011/07/23 18:33
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#424358 Okay 2011/07/23 18:41
えーっ!そうなんですか?
今日コナンを初めから見ていたのに・・・途中で電話がかかってきてテレビから少し離れていたのですが、知らなかったです(汗)
丁度その時に流れたのですね。残念。。
CW-#424359 masuo 2011/07/23 18:45
オフィシャルのユーチューブチャンネルで見れますね。おもしろいです。
CW-#424360 カズ 2011/07/23 19:08
もう一つ違うバージョンがあるみたいですね

ラグビー選手3人のやつ

なんか微妙でした。。。

マツコ一人だけのバージョンの方がよいです
CW-#424361 Gacha 2011/07/23 19:27
インパクトありますねw
良いと思います!
CW-#424362 higa 2011/07/23 19:29
BANZAIのときの”まちゃまちゃ”さんの件といい
やはり、お笑いに寛容なところがあるのかなと驚きました。

パーフェクトライフもエドはるみさんのテーマソング?っぽかったですよ??
CW-#424363 void. 2011/07/23 19:29
いいです!
下ネタでブラックなCMがいままでのマンネリ感を飛ばします!
CW-#424364 rara 2011/07/23 19:38
バンドメンバーが出てるCMもありますね!
シェーンとバリーがアルバム発売まで「あと3日!」っていうのがカワいかったです(^-^)/
CW-#424370 T 2011/07/24 00:49
テレビで流れたとき新しいたらこスパゲッティのCMかなんかかと思ってしまいましたw(衣装的に)
いきなりカモンッ!ときたのでビックリしましたね〜。
公式チャンネルでサンフランシスコのLIVEの様子が 36秒だけ見れますよ。
せめて一曲だけでも見たいですけどね〜。
CW-#424371 リト 2011/07/24 01:28
笑える! マツコじゃないけど、しりとりバージョンのもうけた。
B'zは曲が多いから色々しりとりできそうですね。
CW-#424372 SDM 2011/07/24 01:54
まあお二人はZ'bとか結構お二人はお笑い系好きですよね^^;
最近はそういうイメージは薄れてしまったかもしれませんが・・・
CW-#424377 くろーずらいん 2011/07/24 07:50
私も見てましたが、何のCMだかわからなくて…

最後に♪C'mon♪と流れて…
『そう来るか!?!』と一人爆笑でした!
CW-#424402 いちご 2011/07/25 00:47
今日のコナンのCMもマツコでしたか?
CW-#424826 まみ 2011/07/30 21:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved