こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】無知な初心者
NUMCW-#424375
NAMEhideki
DATE2011/07/24 03:10
こんばんは。

USTREAMでのライブ配信について教えて
頂きたくて投稿しました。

色々と検索はしてみましたが、無知な年寄りには
難航不落の壁が立ちはだかっております・・

USTREAMを観るには登録等が必ず必要なの
でしょうか(有料ですか)?
ライブ当日は休日ですが、所用により出先(マン喫)
でしか観る事が出来ないのですが、そういう所でも
観る事は可能なのでしょうか??

初歩的過ぎな質問と思いますが、全く判らないので、
どなたか教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
葉浩志
http://www.ustream.tv/channel/pnx-tv?rmalang=ja_JP
11時にこのURLにアクセスすれば、誰でも(登録なし)見れますよ〜
漫画喫茶でも普通に見れます。
CW-#424380 なり 2011/07/24 12:01
ぼくも不安だったのですが、この書き込みでホッとしました♪
ありがとうございます!

あとはLIVEに備えるのみですね。快適に見れるかどうか分かりませんが ^^;
CW-#424395 ラクダ朗 2011/07/24 23:03
なりさん コメントありがとうございました。
明日(正確には今日!)安心して観る事ができます。

Brotherに感謝します!
CW-#424399 hideki 2011/07/25 00:30
私も不安でした(^^ゞ

今日は楽しみましょう!
CW-#424409 いちご 2011/07/25 08:17
USTREAM番組表見たら
http://livejam.jp/
11:00〜12:00と放送時間^^;
1時間だったのですね^^
私ったら、勝手に2H超え!と思っちゃっていましたぁ^^ゞあはっ

あ〜!もうすぐですね!ワクワクします^^
時間をくれた、同僚に感謝して存分に楽しみたいと思います^^
CW-#424410 yumi 2011/07/25 09:08
一時間という事は途中までしか見れないのですか?
CW-#424412 B`zファン 2011/07/25 09:52
自分も勝手に2hだと思ってました。。

しかし現地映像コーフンします!!
CW-#424416 カバチ 2011/07/25 10:21
番組表の表示に関わらず、ちゃんと最後までアンコールも配信されましたね^^
かなり開始時間が押していたので「どうなっちゃうのォ!」と、思ってしまいましたが、全て観ることができて良かったです^^
生中継。色々なアクシデントが想定されるし、よくあることなのでしょうかね??^^
こういった一斉LIVE配信の動画を見るのは初めての体験だったので、いろいろと勉強になったし、とっても楽しかったです。
CW-#424467 yumi 2011/07/25 14:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved