こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何故に?
NUMCW-#424382
NAMEzag
DATE2011/07/24 17:23
今日たまたま2ch見てたら明後日発売のC'monの曲(全曲)の感想を書いていた人がいたんですが、それもかなり期待はずれみたいな感じで・・・ どう考えてもガセですよね(笑)?
葉浩志
そりゃあ来週発売だし聴ける環境にある人もいるでしょ。
感想は人それぞれ。
CW-#424383 ぱろ 2011/07/24 17:49
俺らは27日を待つだけだぜええええええ(笑
CW-#424384 ねっこ 2011/07/24 17:51
2ch見てんだw
それに惑わされるあなたって・・・
自分で聴いて、自分の感想を持ったらどうですか?
何故発売前に誰かの感想読んで
それをわざわざここで伝えるのか
意味が分からない。
CW-#424385 つき 2011/07/24 19:11
主さん動揺し過ぎです(。-_-。) 
CW-#424387 ozuhs 2011/07/24 21:33
>>2ch見てんだw

2ちゃんてだけでとりあえず馬鹿にしてくる奴ってなんか可哀相
CW-#424388 とらまう 2011/07/24 21:34
2ちゃんみるだけのひと→外見はイマドキでも中身は若干ネクラな奴

2ちゃん書き込むひと→全てオタクであんま友達いない地味なやつ

てゆうのが、ふつーの高校生の印象です。
見るだけなら、2ちゃんはまぁふつーだとおもうよ
CW-#424389 あ 2011/07/24 22:03
主さんは動揺しすぎですが、ガセではないと思います

私は一応発売前に聴ける環境にあり、三回ほど通して聞いたのですが

感想としては

ひとしずくのアナタ、ビルグリム以外は可もなく不可もなくといった感じでした。

まあ人それぞれですので^^

CW-#424390 ビズファン 2011/07/24 22:05
>>あ

ああ、世間では2ちゃん=ニュー速vip(っていう板がある)ってイメージしかないもんなあ・・・
CW-#424391 とらまう 2011/07/24 22:18
2chに書き込むならともかく、こういう掲示板で発売前に試聴した感想を書くのはどうかと思いますけど・・・。

可もなく不可もなくとか・・・。

ある意味、ネタばれじゃないですか?

CW-#424392 じゅんじゅん 2011/07/24 22:29
可もなく不可もなく程度の感想がネタバレなんて言いがかりもいいところですね。
ネタバレの意味わかってます?
毎回思うけど、些細な事をネタバレと思うのならばネットするなよ(笑)
CW-#424393 ぱろ 2011/07/24 22:53
自分の耳で聴いて、自分の感性で感じてください。
誰かが「良くなかった」と言ったら、良くないと感じてしまうのは悲し過ぎる気がしますが……。
CW-#424394 mac 2011/07/24 22:55
発売前にアルバムの音源が流出しちゃってるんだね。。
なんかこういうの徹底的にして防げないものかね??
CW-#424397 aki 2011/07/24 23:47
全部聴いたけどよかったよ(^-^)b
『命名』はB'zには珍しく割とストレートな詞だったよ
CW-#424398 ヌ( ̄▽ ̄)コ 2011/07/25 00:21
聴ける環境ってどんな環境なんだあああああw

てか今回のアルバム今までにない盛り上がりですな^^
CW-#424400 ねっこ 2011/07/25 00:32
2ch云々はさて置き

「ビズファン」とかいうバカのレスは言語道断でしょう。

>私は一応発売前に聴ける環境にあり、三回ほど通して聞いたのですが

・・・それがもし職務上聴き得る環境にあるという趣旨ならそんな事口外して許されるべき事では当然ないしそんな事は社会人・会社員として常識も常識。レコードの販売元とどんな関係にあるにせよ取引相手であるならその先方の機密事項に触れかねない部分の漏洩行為でしかない。

ましてや少なからずB'zのCD購買層の目に少なからず触れる事が容易に想像できるこんな場に「2曲以外は可もなく不可もなくといった感じ」などと人によっては購買意欲を根底から削がれるような書き込みを平然と行なってるわけだから。あろうことか発売前に聴ける環境にあるという自らの立場を濫用して。
これは販売促進の真逆の行為で即ち規模の大小はあれど営業妨害に他ならない。

とりあえずビーイングには即刻連絡しましたが。
IPも何も晒してるんだから足が付くのも時間の問題でしょう。

>まあ人それぞれですので^^

なんてフザケた事抜かしてどうぞ余裕ぶっこいててください。
CW-#424401 RUN 2011/07/25 00:42
そういうサイトがあるんですよ。
音質が320だからありがたい。
CW-#424403 y31y 2011/07/25 00:47
今回はめちゃ期待していいですよ!皆さん

「命名」はこれから、
子供を産むご夫婦にそして、
震災に合われた人たちへ送る、優しい歌です(めちゃ最高す)

とんこつラーメン替え玉が幾らっても足りないぐらい
アルバムなので皆さん期待大ですよ!
CW-#424404 生茶 2011/07/25 01:29
作品に対する他人の感想なんて、まったく参考にならんでしょう。
ましてやネット上で。
普通の人なら、おとなしく発売日まで待って、それから好きなだけ聞いて騒げば良いんだよ。
今調子こいて先に聞いて優越感に浸っているゲス共は、無視でまったくかまわない。マジ見苦しいから、自慰行為を見せ付けるな。
CW-#424405 domingo 2011/07/25 01:51
買うの控えようと思う人いるのかなあ?まあゼロでは無いかもしれないけど。
どうせ発売日になったらいろんな所でレビューが溢れますからね。
まあでも音楽は絶賛で溢れるけど、ゲームとかはレビューの影響で何回買うの辞めたか・・・
CW-#424407 tama 2011/07/25 07:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved