こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】USTREAMでペプシラッシュ!(速報)
NUMCW-#424414
NAME悠太
DATE2011/07/25 10:10
今、USTREAMが生中継約1時間前からさよ傷やドンワナライのPVなど
配信していますよ^^
葉浩志
今現在会場の外の映像ですね
入れる方は早めに入ったほうが
いいかと思います!
CW-#424415 生茶 2011/07/25 10:13
ドキドキしながらパソコン観てます!

CW-#424417 Hagu 2011/07/25 10:50
横にコメントする欄があって
そこで一曲目のネタばれしやがった奴がいた。
かなりテンション下がった・・・最低だよ。
CW-#424418 よしろう 2011/07/25 10:59
やはり予想通り、UST録画不可
・・・
CW-#424419 gt 2011/07/25 11:03
5分経ったのにまだ始まらない・・・
CW-#424420 MAS 2011/07/25 11:06
連投すいません、入場始まったからそろそろかも知れません!!
CW-#424421 MAS 2011/07/25 11:14
開場始まったばかり、これはすぐには始まらないな。アメリカって時間にルーズだな。
CW-#424422 nana 2011/07/25 11:18
もしかしたらライブ自体の予定としては、11時入場開始の12時開演とかですかね?
CW-#424423 4 2011/07/25 11:19
えっ?

ペプシNEXのサイトから見てますけど、横にコメントする欄なんて
ないのですが(・_・)
私、違うとこ見てるのでしょうか?
今、会場の外がずっと映ってますが。
CW-#424424 まりん 2011/07/25 11:24
>まりんさん

ペプシ側の専用ページと、ustream側の専用ページがあるんです。
流れる映像は一緒ですがね。ustreamの方はチャットのようにコメント出来る欄があるのです。
そこで「一曲目のさま弾は〜」軽い感じでネタばれしやがった!
ヽ(`Д´)ノキェー

まぁ英語versionってとこまでは分からなかったんで、そこはサプライズ感ありましたが
最低限マナー守って欲しいよ・・
CW-#424476 よしろう 2011/07/25 16:51
>よしろうさん

あなたもここでネタバレしてるじゃないですか。
CW-#424673 EHS 2011/07/27 20:46
>EHSさん

ライブはもう終わったからいいんじゃないですか?
上のLA公演統一スレでもセットリスト公開してるし。
CW-#424676 よしろう 2011/07/27 21:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved