こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「C'mon」の店頭キャンペーンは?
NUMCW-#424474
NAMEいおり
DATE2011/07/25 15:59
「C'mon」の店頭キャンペーンは実施されるのでしょうか?
DAREKA知ってる方がおられましたら、教えてください。

やるとしたら、明日からも実施するのか知りたいです!!
お願いします。
葉浩志
タワレコ渋谷店では、モニターや大型画面を設置するそうです。
CW-#424481 ゆうこ 2011/07/25 18:34
先ほど新宿のタワーレコードでゲットしてきました。

特設会場で購入したらペプシとうちわとロゴ入りのビニール製の小さい袋をもらえましたよ。
結構もらいにきている人がいました。
CW-#424530 enjoy 2011/07/26 13:01
連投ですみません。
ちなみにペプシはシールなしなので…
CW-#424535 enjoy 2011/07/26 14:01
>enjoyさん

新宿のタワレコ、いいですね!!!
横浜のタワレコではフライヤーしかなかったです…
団扇とバックほしかった。。。

けど、買いに行ったら、
B'zのコーナーを設置しているBeingの社員さんと話すことができました。
CW-#424559 いおり 2011/07/26 17:04
大阪梅田のタワレコでも、ペプシとうちわが配られていました。

ちなみに、前回のペプシCMでお二人がきていた衣装が飾られていました。端っこの方にあったせいか見ている人少なかったです。
B'zのイベントというよりペプシのイベントだったのかな?
CW-#424568 ねここ 2011/07/26 17:51
銀座山野楽器ではチラシとウチワ、外のガラス張りの中には
お二人の衣装(ペプシのCMの)が展示されておりました。
CW-#424569 こまち 2011/07/26 17:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved