こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】C'monをamazonで予約した人に質問
NUMCW-#424483
NAMEbot
DATE2011/07/25 18:39
もう出荷されてますか?

それとも準備中ですか?
葉浩志
今日の昼頃に発送連絡メールきましたよ。
到着予定日は27日になっています。
ちなみに愛知県で予約日はおとといです。
CW-#424484 wanko 2011/07/25 18:43
私は今日の朝には発送メール来ました。
ちなみに兵庫県です。到着予定日は7/27になっています。
予約日は1ヶ月前の6/27です。
CW-#424486 みゆ 2011/07/25 19:14
6/14の予約で、今は発送済みの7/27着予定です。
都内です。

CW-#424494 shian 2011/07/25 21:58
私も6/14予約で、今朝8時に発送メールが来ました。お届け予定日は7/27になってますが、この流れなら明日(7/26)確実に届きます。神奈川です。
CW-#424496 かの 2011/07/25 22:28
注文の発送メール届きました。
到着予定日を確認すると7/28でした。
前回ANMのDVDは佐川のメール便でしたが、今回はゆうメールです。
明日到着するのか不安ですが、そうなれば少し我慢します。
CW-#424512 xxx 2011/07/26 01:08
まだ、メール来ていません。。
注文履歴では、『出荷準備中』
到着予定日は28日。。。
予約日は6月20日だよ?
あんまりだよぉ。。。
CW-#424521 yumi 2011/07/26 10:03
都内在住です。
先ほど、届きました。
CW-#424523 匿名 2011/07/26 11:25
横浜在住です
先程届いて、さっそく聴いてます〜
CW-#424524 ちょびりん 2011/07/26 11:27
京都在住です。
さっきポストに入ってました。
今から聴きます〜♪
CW-#424529 Hagu 2011/07/26 12:48
今届きました。さっそくライブ応募しましたよ。
今、DVDをリピートで回しぱなしです。

感動^^^^
CW-#424532 yosi 2011/07/26 13:08
最初に回答したwankoです。
今届きました!
CW-#424542 wanko 2011/07/26 15:37
6/16に予約をしました。
今日の午後届きましたよ。(宇都宮です)
CW-#424550 monokuro 2011/07/26 16:09
こちらも夕方、届きました〜(#^.^#)
今回、フラゲ出来ると思っていなかったので嬉しいです♪
CW-#424582 みゆ 2011/07/26 19:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved