こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日のZIP!で
NUMCW-#424501
NAMEひめりんご
DATE2011/07/25 23:05
明日の日テレのZIP!の番組内容をチェックしていたら「B'z北米ライブ詳細」と書かれていました。たくさん放送してくれると嬉しいですね!
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#424502 ふぁんしー 2011/07/25 23:07
情報ありがとうございます。
普段見ない番組なので明日はぜひチェックしたいと思います。
CW-#424503 ふぁんしー 2011/07/25 23:10

情報有難うございます!
明日は早く起きていろんな番組見なきゃ(^o^)

CW-#424504 inazuma 2011/07/25 23:36
見たいですが昨日、急にテレビが映らなくなったので見れません><
CW-#424506 もんも 2011/07/25 23:47
もしかしてまだ地デジ化してないんですか?
CW-#424513 リト 2011/07/26 05:48
めざましテレビでも映像流れましたね。
このスレ読む前でしたが、もしかしたら・・・と
思ってめざまし&ZIPの録画予約して大正解でした。
PCの小さい画面で見るより大画面の方が断然いい!
CW-#424514 tk 2011/07/26 06:44
めざましでは見れたのですが、
トクダネ!では放送されましたか?
CW-#424541 サリナ 2011/07/26 15:14
おはよう朝日でも1分弱ライブ映像が流れましたよ!
MCの男性が「稲葉さんかっこいいですねー!!」と大絶賛していて嬉しかったです♪♪

Yahooでもトップニュースになってますよね!!
いろんな曲が英語バージョンで歌われたみたいでうらやましすぎます〜!!!
CW-#424601 sati 2011/07/26 22:37
ZIPの方がめざましより長かったし、特集もしてくれてましたね♪
ビーズの発音も正しかったし(*^_^*)

ネット中継見れなかったのでちょこっとでも見れて嬉しかったです。
CW-#424674 ちーぼー 2011/07/27 21:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved