こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日の新聞
NUMCW-#424518
NAME悠太
DATE2011/07/26 08:52
今日7/26日付けのスポーツ新聞(日刊、スポーツ報知など)
の中で確か5紙近く北米ツアーのことでB’zの記事が載っているみたいなんですが、どれが一番一面に近いぐらい「より大きく」写真が載っているか、ご存知の方は教えて下さい!
知ることができたら、コンビニに買いに行こうと思います^^
葉浩志
おはようございます!  そうですね^〜^”。  手元で報知、スポニチ、ニッカン眺めてますが、やっぱり報知じゃないでしょうか。 写真は同じなんですけどね。見ていると顔がにやけてくるのは私だけですね。 失礼しました。
CW-#424519 Besaido 2011/07/26 09:25
>>Besaidoさん
ほぼ、全紙 購入されたんですか!?笑w
報知は一面に近いですかね?夕方に買いに行く予定なんで・・・
CW-#424520 悠太 2011/07/26 09:43

情報有難うございます!

C'mon買った帰りに
コンビニで報知買ってきました(*^。^*)
CW-#424578 inazuma 2011/07/26 18:54
  >悠太さん

今頃、本当にごめんなさい。

先ほど、仕事から戻ってきたばかりで今パソコンを覗いてるところでして・・・。

ご覧になって見て如何でしたか?  一面ではなっかたんですがね。
CW-#424598 Besaido 2011/07/26 22:24
夕方、買いました^^報知♪

一面じゃなくても十分でしたよ。ありがとうございました。
CW-#424641 悠太 2011/07/27 10:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved