こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペプシLIVE:当落選結果報告
NUMCW-#424525
NAMEぽっぽ
DATE2011/07/26 11:33
さっそく第一回の発表がありましたね。

私は20口ほど申し込みましたが全て落選…
でもいきなり当たるとは思っていなかったので
期間内は1日1本くらいのペースで飲み続けますー!
葉浩志
さすがになかなか当たらないですね。
400口応募したって人が以前いたけど、どうなったんだろうね。
CW-#424526 ツーツバウアー 2011/07/26 12:03
当選しました〜!!!!

鳥肌後、放心状態です。。

120P位の応募です。
2週目も120P程応募してました。
CW-#424527 RM 2011/07/26 12:21
同じく!!
まさかの22P消費で当選しました!!
これから仕事の調整してきます!!
CW-#424528 さやか 2011/07/26 12:36
60pt申込ましたけど外れました。まだまだPEPSIの日々が続くのか。しくしく
CW-#424531 pepsiman 2011/07/26 13:04
7口応募したが、落選。

1日1本で7口が限度かなぁ。

スタンディングは、流されたり、もみくちゃになるけど
行きたいです。
CW-#424534 akiramenaiko 2011/07/26 13:54
当選した方にお聞きしたいのですが、応募する時はまとめて、それとも分散してエントリーしましたか?
CW-#424537 MINT 2011/07/26 14:24
今、家にペプシ1.5Lが40本あります(笑)

15ポイントの応募でしたがダメでした〜。
まだまだ先は長いので諦めずにボチボチと頑張ります^^
CW-#424545 Hagu 2011/07/26 15:49
先週は1口(笑)だけ応募して、落選です。

まだまだ諦めずにがんばります♪

ところで、以前もライブの抽選ありましたよね。当選が年齢が関係あるとかないとか言われてた様な気がするんですけど、今回も年齢の記入欄あったので、関係あるんですかね・・・30代半ばだとキツイかなぁ(泣)
CW-#424554 curia 2011/07/26 16:19
450ポイント
・・・はずした。

放心状態。
CW-#424557 だんきち 2011/07/26 16:41
実は口数は関係ないってオチがあったりはさすがにないですかね。
サイトに口数によって当たりやすくなるとかは、記載されてないのが気になりますが。
CW-#424562 ツーツバウアー 2011/07/26 17:07
私も3口応募して見事にハズレました(泣)

運だとは思いますが、やっぱりそれなりに数応募しないと厳しいですよね。

私も当選された方に、お聞きしたいことがあります。
年齢を教えていただきたいです。
CW-#424563 ちり 2011/07/26 17:10
3口で当選しましたぁ〜
勢いで他の商品のスロットやったら見事に外しました

セトリはどんなのになるんだろう?
昨日の英語バージョンの曲を聞きたいんですが
おそらく一般受けする曲なのかな?

座席はオールスタンディングですが指定席なのでしょうか?
こんな小さい会場は初めてなので雰囲気が掴めません

ペプシ、サントリー様には感謝します
CW-#424572 ペプシに感謝 2011/07/26 18:24
奇跡の当選をgetされた方々がいるのですね〜っ
本当におめでとうございます!!

一体、おいくつ位の方が当選されてるのかな〜と、
自然な疑問が湧いてきました。。。

よろしければ、ついでにお書き添え下さると、
うれしいです... ^^;

CW-#424581 ペプ子 2011/07/26 19:23
>ペプシに感謝さん

何度かAXでお仕事したことがあるのでそのときと一緒だと仮定して書きますね。

指定席は2階席のみです。
1階は整理券順に入場していってそのまま前の方になだれていく感じです(満員電車に乗り込む感じとでもいいましょうか)
体力に自信の無い方やご年配の方、関係者の方が後ろの方に多くみられますが、冷静にステージを見たい〜という方も結構います。
会場が広くないので後ろの方でマッタリみていても全然大きく見えますよ。
一番後ろで普通のアリーナ中ほどくらいの感じですかね??

あと、B'zとは関係ないですが、ロビーの天井がCDで埋め尽くされてます。そして、その中の1枚にRIZEのサイン入りがあります。
(杮落としがRIZEだったからです)

横道にそれちゃいましたが・・・当選したみなさん!思いっきり楽しんでください!
CW-#424588 カエラ 2011/07/26 20:29
当選された方はやはり東京や関東の方でしょうか。
住所による選別があるのか気になっています。
CW-#424592 りっけん 2011/07/26 21:35
通例だと前のほうに行くには並ぶということですかね?
今回はわかりませんが
CW-#424594 ペプシに感謝 2011/07/26 21:45
ペプシに感謝さん

整理番号付いていると思うんで早い番号なら前に行けると思いますが遅い番号だと難しいでしょうね。
CW-#424596 夏の陣 2011/07/26 22:05
ライブハウスの公演の場合は必ず整理番号がついてますから、
当日はその番号順に並んで入場になります。

こんなプラチナチケットで1番を当てる幸運な方はどなたなんでしょうね〜。
私はあまりたくさんは応募できないのですが、運に賭けたいと思います。

しかしAXのキャパって1700くらいなんですよね。
ペプシの当選だけで1000で、万が一全員がペアで入場したら2000人になりますからもう大変なことになりそうですね(笑)。
CW-#424603 あみ 2011/07/26 22:54
1000Pで外れました・・・・

立ち直れません・・・・
CW-#424625 ままき 2011/07/27 02:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved