こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北米ツアーのライブ前のBGM曲について
NUMCW-#424553
NAMEヒロミ
DATE2011/07/26 16:15
北米ツアーのライブ前にかかった
BGM曲がわかる方がいらっしゃいましたら
教えていただきたいのですが・・。
よろしくお願いいたします。
葉浩志
知らないのにレスするのもなんだが・・・w

今度共演するリンキンパークらしいよ。
間違ってたらゴメンwwww
CW-#424555 GOLD 2011/07/26 16:21
なんか邦楽もかかってたような…。
奥田民生かな?って思ったんだけど。
CW-#424556 カラオケファントム 2011/07/26 16:40
リンキンとか
ツイッターでシンプルプランとか
ありましたけど
どうなんでしょう。。。
CW-#424558 bzsosuke 2011/07/26 16:57
エンディングで流れてたのがシンプルプランですよ

オープニングはリンキンパークだと思います
CW-#424565 Gacha 2011/07/26 17:25
オープニングはリンキンのバーニングなんとか。サウザンドサンズの。
エンディングはシンプルプランのジェットラグだっけ?新しいやつ、ナターシャと歌ったるやつ。
CW-#424584 あ 2011/07/26 19:44
オープニング再度がリンキン

最後の最後がSUM41

その前がシンプルプランなの?

CW-#424614 お 2011/07/27 01:05
しかしなんだ・・・

聞いたら聞きっぱなしかよwwww
普通お礼とか言うもんだろwww

お礼を強要してるみたいで俺が悪者じゃんw
CW-#424634 GOLD 2011/07/27 08:44
私も25日以降このオープニングSEを探していました。

「Burningなんとか」っていう書き込みを見て検索し、やっと!

リンキンパークの「Burning In The Skies 」ですね。

声からして絶対リンキンだと思ってたのですがやっぱり題名がわからないと探すのしんどいですね。

こちらのサイトに来て見てよかったです。すっきりしました。
ありがとうございました。

CW-#424654 trent 2011/07/27 13:28
返信ありがとうございます。

SE曲と言うのは、B’zのお二人のセレクトだったり
するのですよね!
早速リンキンパークと、シンプルプラン、聞いてみたいと思います♪

sum41は好きで何枚かアルバムを持っているのですが
気が付きませんでした。

ライブに行きたくてたまらなくなりました><
マリンメッセはファンクラブでも落選でチケットをとることが
出来なかったのですが、ドームのチケットは取れるといいな☆

ありがとうございました!
CW-#424688 ヒロミ 2011/07/27 22:57
Simple Plan: Jet Lag
Sum41: Screaming Bloody Murder
かな?
CW-#424700 YMK 2011/07/28 00:35
sum41の『 Screaming Bloody Murder』
チェックしました!

最新アルバムだったようで、持っていませんでした。

早速聞きたいところですが、今はC'mon をヘビロテ中なので
もう少し落ち着いてから聞いてみたいと思います^^

教えて頂き、ありがとうございました!
CW-#424733 ヒロミ 2011/07/28 17:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved