こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初回盤のDVD
NUMCW-#424586
NAMErara
DATE2011/07/26 20:26
今回DVDはMVだけだったので、通常版を買ったんですが
初回盤はやっぱり3曲だけしか入ってないんでしょうか?
MAGICのように、ドキュメントやライブ映像はやっぱり入って
ませんでしたか?
葉浩志
ないですよ。
pvもC'mon以外はシングルを購入すればついてきたので、正直特典の価値は薄いですね
CW-#424605 ブロンコ 2011/07/26 23:16
ありがとうございます。
安心しました!
しかし、DVD目当てでシングルを買っている人も多いので
これからシングルが売れなくなりそうですね。
CW-#424620 rara 2011/07/27 01:31
もう、たぶんアルバムの特典DVDにPVを入れることは無いと思います。
ぼくの推測ですと、C'monの情報が出る前に、VOICEと言うアルバム
が出る。という情報が出ましたよね。震災があってC'mon(ボスも)を作って変えたものだと思われます。それでDVDを間に合わせでPVを入れたのでしょう。
あくまでも個人の推測です。
本題にもどります。PVしか入ってません。
僕もちょっと期待してましたが・・・残念。
CW-#424646 178504 2011/07/27 11:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved