こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】特典のデジタルコンテンツ
NUMCW-#424677
NAMETAKu
DATE2011/07/27 21:39
パソコンでダウンロードしようとしたら、途中からダウンロードが止まり、ゲットできませんでした(泣)

無理とわかっていても同じIDを入力してみて・・・でももう見れず

みなさんは無事にできましたか?

感想聞かせてください!
あ〜携帯でやればよかった・・・・
葉浩志
普通にダウンロードできました。

画像はかっこよかったですよ!

楽しみの方もいるかもなので内容は控えますが・・・。
CW-#424678 ゆう 2011/07/27 21:46
PCと携帯で特典違うとかないですよね??
どっちでやろうか迷ってるんですが・・・
CW-#424679 ねっこ 2011/07/27 21:57
>ねっこさん

画面を閉じない限り、同じ物が、PC用、携帯用、iPhone&Andoroid、iPad用ともらえます。

しかも、その画面を落とさない限り落とし放題なので、
個人的にはPCで落とすのをお勧めします。
CW-#424681 たっど 2011/07/27 22:09
了解です!
アリガトウございます^^
CW-#424682 ねっこ 2011/07/27 22:12
私もダウンロード失敗しました(T_T)
GETできて羨ましいです。
CW-#424703 cocotea 2011/07/28 01:55
YAHOOのブログでB’zと検索してみたら最近ので画像を2種類とも貼ってある方がいらっしゃいますよ。
ブログ名や名前は書くと違法なので検索してみてください。
両方とも携帯サイズです。
CW-#424712 悠太 2011/07/28 08:46
PCで 携帯用もおとして 添付で送れましたよ
身近におとした方いたら送ってもらったらいいですよ
CW-#424739 ka 2011/07/28 21:25
私も同じものを2つダウンロードしてしまったことに気づかず、ブラウザを閉じて慌てましたが、履歴からページを開くことができて、無事もう一つをダウンロードすることができました!ブラウザにもよるのかもしれませんが、サファリでは出来ました。
CW-#424795 ヒロロン 2011/07/29 19:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved