こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペプシのライブの抽選
NUMCW-#424740
NAMEぷれじゃー
DATE2011/07/28 21:28
今回のペプシのライブは平日に東京で開催なので、やっぱり関東在住の人が優先されるんでしょうか?

以前なんばハッチであったときは関西の方が多かったようなのでやはり今回もなんでしょうか?

葉浩志
推測しかできませんが、その可能性は高いような気がします。
郵便番号聞いてきましたしね。
やはり確実に来れるエリアを中心に選ぶのかなと。。
CW-#424749 あたみぃ 2011/07/28 23:22
ハッチのとき、北海道で当選でした。
並んでたときに沖縄の方もいましたよ。
今回はどうなんでしょうかね?
CW-#424750 さんた 2011/07/28 23:40
ハッチの時は目的が世界へ向けてのライブ配信だったのである程度関西枠を作らないと万一人が集まらないと困るので関西枠はあったと思う。

今回も配信は無いけど形を作るためにある程度は関東枠ってのもあるかもね。
CW-#424755 夏の陣 2011/07/29 05:40
郵便番号聞いてきたのはチケットを送るからでしょう・・・w
CW-#424756 夏の陣 2011/07/29 05:40
下の方にも書かれていましたが、平日ですので近くの人が選ばれる可能性は大きいでしょうね。
郵便番号で振り分けるのは簡単ですから。
また年齢制限もあるようですね。
私は残念ながら年齢で落とされそうです(涙)
CW-#424766 sakura 2011/07/29 09:31
年齢制限って、だいたい何歳までだかわかりますか?
CW-#424782 masu3 2011/07/29 12:36
>masu3さん
確かな事は解りませんが、制限をするなら20代だと思われます。
いっても30代前半くらいでしょうかね。。。

CW-#424790 sakura 2011/07/29 16:48
当選しましたが、

30代半ばで福岡在住ですよ〜。

参考までに。
CW-#424791 RM 2011/07/29 17:49
ありがとうございます!
30代なもので、ドキドキしてしまいましたが、当選されている方もいらっしゃるので、頑張ります!!
CW-#424806 masu3 2011/07/30 00:01
自分の運の悪さをソイツ(環境)にベッタリなするクセないかい?
CW-#424813  ponkochi 2011/07/30 08:16
>>ponkochi

はぁぁぁぁ!!???
CW-#424823 黒い夢 2011/07/30 18:30
まったくの無作為ではないと思いますが、40代で四国からハッチ当選しましたし、知り合いで50歳・東北の方もいましたので、各年齢層、各地域から入れてる???って当時は推測しました。
今回も東京在住者と20代を多めに、あとは満遍なくって感じかなって予想(^^;)
CW-#424832 パール 2011/07/30 21:55
> ponkochi

ひぃぃぃぃ!!???
(黒い夢さんのマネ)

ちなみに“ベッタリ”ではなく“ベットリ”です。
細かな間違いが気になる質でして...。

(ここで歌詞を引用される方の6割方が、間違って記載されている、という...少し哀しい状況)
CW-#424897 ヤマダ 2011/08/01 13:55
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#425045 ひろ 2011/08/04 23:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved