こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Sanctuary
NUMCW-#424779
NAME178504
DATE2011/07/29 11:58
僕、2005年のアルバムTHE CIRCLEがウォークマンにはいっているんですけど、Sanctuaryって曲が入ってないんですよ。
どうしてだか教えてください!お願いします。
葉浩志
録音してないだけだし、そんな事自分で気付け
CW-#424780 のち 2011/07/29 12:14
たぶんそれはあいつのせいです。あいつは本当にどうしようもない奴だけれど、悪い奴ではないんで、僕からもよく注意しておきます。あいつときたら、借りた金は返さないし、かといったらものすごい熱いやつで、憎めない男です。僕には足りないものを持ってる。僕ときたら…
とにかくあいつの代わりに謝ります。すみません。
CW-#424784 造反組 2011/07/29 12:47
おれのはウルトラソウル2004が入ってた。
500枚限定ではいってるらしいな。
CW-#424785 qwerty 2011/07/29 14:41
自分はultrasoul2005が入ってましたよ!
CW-#424788 tk 2011/07/29 15:02
探すのをやめた時、
見つかることもよくある話で。
CW-#424805 ジャガー 2011/07/29 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved