こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すごいこと発見したった!
NUMCW-#424786
NAMEqwerty
DATE2011/07/29 14:50
B’zのライブDVDを音声だけ録音してipodで聞いたら
超かっけー!
みんなもやってみ!
葉浩志
格好いいのだろうなと想定できます。
今までのも、DVDじゃなくてCDで音源だして欲しいとずっと思っています。
勿論加工すれば音だけとりだせますが、クリアな音で聴きたいなぁと。。
贅沢な心の叫びを便乗して書いてしまいました。。
CW-#424787 はな 2011/07/29 14:57
あのー4年くらい前から私それやってます^^
おかげでultra soulやLOVE PHANTOMが10パターンぐらい
ウォークマンに入ってますww
毎回演奏されるような曲でもアレンジが毎回違うので、
聴き比べたりして楽しんでます(・o・)
CW-#424789 ぷー 2011/07/29 15:24
私も10年くらい前からやってます。
映像を見ると、他の事が出来ないので、いつもmp3にして、iTunes、iPod、CDなどに入れてながらで聞いています。
先日のLIVEも聞いてます。
CW-#424793 ねぇ 2011/07/29 18:42
やってる人は結構いるでしょうね。
僕もライブのアレンジが気に入ってCDより良いって
思ってる曲などはmp3にして入れてますね。
CW-#424794 cc 2011/07/29 19:12
どのようにして、DVDの音源をPCに転送するんですか?
CW-#424796 PEACE 2011/07/29 20:21
>>PEACE

直リンはまずそうなんで

ttp://www.google.co.jp/#hl=ja&q=dvd+%E9%9F%B3%E5%A3%B0+%E6%8A%BD%E5%87%BA+mp3&revid=324384501&sa=X&ei=J6MyTtqrKO3PmAXUiPXwCg&ved=0CBcQ4QIoAA&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&fp=85b15534e437be2a&biw=1594&bih=768
CW-#424797 qwerty 2011/07/29 21:12
数年前から方法がネットに転がってたよね〜。
俺もそのときくらいからやってるわ〜。
あと、オーディオ2つで流して反響する感じにしたりとかよくやったわ〜。
CW-#424833 ツーツバウアー 2011/07/30 22:00
・・・・ミサワがいる!!(笑)
CW-#424858 ぱろ 2011/07/31 15:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved