こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペプシ
NUMCW-#424829
NAMEtk
DATE2011/07/30 21:51
みなさん1本いくらで入手してますか?
葉浩志
147円です。

でも、ファミマは126円だったかな?
CW-#424830 CASSHERN 2011/07/30 21:53
普段は買わない・・・おいしくないから・・・ちょっと離れてますけど安い所で79円ですね。

CW-#424831 夏の陣 2011/07/30 21:54
ディスカウントショップで

1.5Lのペットボトルを128円で買ってます!
CW-#424834 take 2011/07/30 22:03
ペプシの応募はB'zに関係あると思うけど、
ペプシの値段はB'zと関係あるんですか?
http://www.ryozzy.net/bz/communication/pleasure/bbs....
CW-#424835 ツーツバウアー 2011/07/30 22:06

>>ツーツバウアーさん
ペプシがB'zとコラボしてなかったら出なかった話題なんだしそんな食って掛かるようなことではないと思うが
CW-#424837 p 2011/07/30 22:38
うちの近所は、178円です。
ふつう、もっと安かったのですね…
驚きました。みんな178円に喜んでるのかと
思ってました。(苦笑)
CW-#424839 はな 2011/07/30 23:49
1.5Lを買ったほうが2Pだしお得ですね!
CW-#424842 tk 2011/07/31 00:32
近くのスーパーで500mlが98円、でもコカコーラは85円。ペプシを買うのはB'zファンだけかな? 
CW-#424844 みーお 2011/07/31 00:47
近所のドラッグで97円です。
まとめ買いでさらに安くなります 95円くらいかな。
もちろんシール付きですよ。
CW-#424846 tak研究所 2011/07/31 02:30
近くのコスモスで週間特価で1.5が128円(通常138円)。500mlが88円。
みなさんの価格を見ていると、高い所もあるんですね。
CW-#424849 たくやん 2011/07/31 05:21
OKと言う都内のスーパーで
1本76円です。
売れ切れもそこそこあるので
知る人は知ってる?(汗

ちなみに1.5ℓも138円なので
こっちを買う方がお得です。
CW-#424851 つき 2011/07/31 07:42
駅前のスーパーでは500mlは89円、1.5Lは158円で売られています。
最近、チラシでSALEしている所が多くて助かってます。

今日は近所のドラッグ店で1ケース(1.5L)980円で売っているので購入予定です(^o^)
CW-#424854 みゆ 2011/07/31 11:52
西友で、500ml 78円で買ってます

普段、コーラは飲まないので、1.5ℓで2ポイントより、
同じ容量なら、500ml×3本で3ポイントのほうをとってます・・・
CW-#424871 かんりんか 2011/07/31 19:43
近所のサンディで1.5リットル119円(特価)
先日は万代で2本300円だったので
エコバックのポイントカード(貯めると100円引き)があったので
1本100円で購入できました。

なるべく安い所を探します。。。
CW-#424874 ANN 2011/07/31 20:47
今日88円(500ml)で購入しましたw
ネットスーパーで20本w
家の前まで届けてもらえるのは楽ですね。
重いし・・・。
CW-#424901 ☆さっちゃん☆ 2011/08/01 15:16
近所のドラッグストアは1.5Lを105円で売ってます
期間限定じゃなく今年になってからずーっとです
毎回ケースで購入です
500mlを買うのがバカバカしくなります。
CW-#424938 さっしー 2011/08/02 10:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved