こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】9/17・9/18 宮城公演
NUMCW-#424838
NAMEくろすけ
DATE2011/07/30 23:21
9/18の宮城公演のチケットが当たりました!
ラジオで先行予約していたものです。

ほかにも当たった方、FC・一般などで参戦(予定)の方いらっしゃいますか?

葉浩志
東北在住のものです。
とりあえずはeプラスのプレオーダーで落選しました(苦笑)
ビーパはどうなるのかしら?
皆さんの当落が聞きたいです。
やはり、初日の17日のほうが激戦でしょうね。
CW-#425023 ジャスミン 2011/08/04 17:35
福島県民です。
e+落選・・・・

8/14先着も厳しそうですね。。。
CW-#425041 Gooooooooo-5150 2011/08/04 22:12
福島県民です。
e+当選しました!
ダメモトと思って応募したので、ビックリです‼
18日(日)2枚です。
まだGETできてない方、最後まで諦めずに、頑張ってください!
CW-#425044 ふふふっ&◆s3MjONwo 2011/08/04 22:34
山形在住
e+両日外れました。
ビーパの結果待ちです。
CW-#425049 サンライズ 2011/08/05 01:05
秋田在住です。
私も残念ながら「ハズレ」ました。
「がんばろう 東北!」っていう感じで、会場のみんなと盛り上がりたかったのですが・・・
CW-#425058 あわわ 2011/08/05 12:20
栃木県在住です。9/18e+先行当選しました。
微力ながら支援協力してきたいと思っています。

しかし東北の方が落選するって…東北優先ではないんですかねぇ?
先行販売まだまだありますんで皆さんが当選される事を祈っております。

CW-#425060 しんしん 2011/08/05 12:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved