こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオで
NUMCW-#424850
NAMEカッチャン
DATE2011/07/31 07:20
昨日の午後1時から「カウントダウンJP」というラジオ番組の冒頭で、B'zの事を取り上げていました!

私は仕事中で途中途中しか聞けませんでしたが、最初の方で確かロサンゼルスでのライブの事や、リンキンと復興支援のライブに参加すると話していて、DJの方が「B'zはもう何もしなくても十分なのに、常に何かに挑戦していく姿がすばらしい!」と話してました!

あと、B'zの事をテレビの音楽番組でしか見た事無い人は、ライブに行くとすごくびっくりするという事も話してました!
最後にはウルトラソウル2011が流れてました。

だれか、全部聞いて方はいますか??
ぜひ教えて頂きたいです!!

午前中にガレッジセールのゴリさんがDJしているラジオ番組でも、ウルトラソウル2011が流れていて、仕事中でしたが、すごくテンション上がりました!!
葉浩志
kissFMですね♪

僕も昨日仕事中に聴いていてテンション上がりました!(kissFM神戸聴いてます)

一昨日のターザンさんのプレゼンター共々、C'monTシャツプレゼントもあり今回はプロモーションに力が入ってますね!

内容は大体カッチャンさんの書いてらっしゃるような感じでした(ユーストで配信もして、平日の観難い時間にもかかわらず総視聴数24万にものぼりましたみたいな話もされてました)

あと、B'zにゲストに来てほしいって話で荘口さんでも「来てほしいけど無理でしょ〜」って言ってて、よほどB'zを呼ぶのは難しいんだろうななんて思ってました(笑)

ちなみに、ゴリさんの番組ではultra soulがかかったので(2011じゃないです)ちょっとずっこけました(苦笑)
CW-#424853 Tattu 2011/07/31 11:32
Tattuさん、ありがとうございました!
ゴリさんのは2011ではなかったですか・・・。

Tシャツ当たった人、羨ましいですねえ。

やっぱり、B'zのラジオ出演は難しいんですね。
あの稲葉さんの話してる時の声が、ものすごく好きなんですが・・・!
CW-#424866 カッチャン 2011/07/31 19:04
>カッチャンさん
あの番組だとスペイン坂スタジオの生ですし、準備とか大変なんでしょうね…
CW-#424883 Tattu 2011/07/31 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved