こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウルトラソウルの掛け声
NUMCW-#424885
NAMEまき
DATE2011/08/01 00:13
ウルトラソウルの掛け声を、ずっと「ヘイ」だと思い込んでいました。
昨日、掛け声をヘイだと言う人は非B'zファンなんじゃないの?と某所で書き込みを読んでショックを受けています。
同じような方いますか ?
99年かライブに参加しています。
その間ずっとヘイと叫んできました。
ファン失格ですね。

葉浩志
Hi!ですね。今年からHiって叫べばいいじゃん。
CW-#424886 178 2011/08/01 00:31
「ハイ」と「ヘイ」の中間って稲葉さんが言ってた気がする・・・
CW-#424887 shka 2011/08/01 00:37
「ヴェイ」って松本さんは言ってた気がする…
CW-#424889 (■∀■) 2011/08/01 01:19
増田さんは、(Hey)とは(Hi)の間で平仮名表記するなら、『ほーい!』

徳ちゃんは、あ゛ーい!

だそうです。
CW-#424890 ケイタ 2011/08/01 01:28
西武ライオンズの、片岡選手の登場曲が
ウルトラソウルですが
球場のみんなが「ヘイ!!」と言うので
いつも一人、「ハイ!!」と叫んでいます
確か、嵐のメンバーもMステで
「ヘイ!」と言っていたように思います
一般的には、「ヘイ」の認識が強うようですね
CW-#424892 うろこ姫 2011/08/01 06:49
私も「ハ〜イ!!」です。
Mステで、ニノが大野くんに
「ヘイ!じゃないの?」って言ってましたね。
CW-#424915 singatomo 2011/08/01 21:27
稲葉さんはライブで「ヘイ!」と「ハイ!」の間って言ってましたよ。どっちでもいいと思います。というか、そもそもそういう質問をする人の方が非B'zファンだと思いますが。
CW-#424924 yk 2011/08/02 00:03
目の前で不正解の事を言ってても、何も言わないお二人。
[ヘイ!じゃなくて、ハイ!とヘイ!の中間なんです]なんて言わない・・そこもいいんですよ・・・。

で、私はハイ!だと思ってて、ずっとそう言ってました。
CW-#424972 ぴ 2011/08/02 22:41
歌詞の聞き違いってありますよね。ヘイジュードとハイ!ジュードではニュアンス違ってきますもんね。
CW-#424974 KARAKARA 2011/08/02 23:02
コメントを下さった皆様、有難うございます♪
非B'zファンと言われた事がショックだったので、ヘイとハイの中間と知り、良かったです。
そんな事を気にするようなお二人じゃないですよね。
有難うございます!!
CW-#424980 まき 2011/08/03 00:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved