こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】感動する言葉
NUMCW-#424937
NAMEチャロ
DATE2011/08/02 10:11
B'zのお二人のどちらかが言った感動する言葉を教えてください。
葉浩志
歌詞ですけど、「迷いながらもくぐったキャンパスゲイト〜♪」
「オマエは変わったなんて簡単に言う奴の胡散臭い顔だとか〜♪」
「確か自分が一番嫌いなタイプになってると気付かないでいる僕の体たらくを笑えよ」
「Don't leave me。誰もいない、僕を許してくれるのは君以外に」
などですね。最後のが一番かな?
CW-#424939 愛と自由という歌詞には、気をつけろ! 2011/08/02 11:12
自分はやっぱり

「早くたってゆっくりだって、とにかく走り続ければたどり着ける場所が
あるということ・・・・・教えてくれたのはみんななんだよぉ!」
(2008年9月21日GLORY DAYS 千秋楽MCより)
ですかね。

あれは現地で鳥肌&号泣でした
CW-#424940 ぽ 2011/08/02 11:23

「あるんだよ いっぱいある 出来るのに やれてない事が」

銀の翼で飛べの歌詞ですが、これを聴いた時、自分に言われているみたいでハッとさせられました。

自分に出来る事をやっていかなきゃと
CW-#424943 tak0816 2011/08/02 12:12
アクションツアー武道館で光芒前に稲葉さんが話したMCは凄く
感動しました。号泣でした。最近の稲葉さんのMCは宗教的なものも
ありますがいい事いってるんです。稲葉さん、素敵すぎます。
CW-#424953 qaz 2011/08/02 17:00
迷いながらもくぐったキャンパスゲートってどこネタですか?
CW-#424961 void. 2011/08/02 19:38
キャンパスゲートはギターキッズラプソディという曲の歌詞です
CW-#424965 円2 2011/08/02 20:48
ぽさんと一緒の

「早くたってゆっくりだって、とにかく走り続ければたどり着ける場所があるということ・・・・・教えてくれたのはみんななんだよぉ!」

ですね〜。ライブでも聞いてたのですが、
DVDのCMを初めてファンサイトで見た時も鳥肌たちました。
思わず、サイトの映像を携帯で録音して時々、聞いてました♪
CW-#424978 サガミ 2011/08/03 00:24
同じく自分もライブGLORY DAYSの言葉に感動しました。この後のドラム(RUN)につながる流れが、秀逸で思い出しても涙が出そうになります。あまりに感動的だったのと「いつかまたここで」も歌われたのもあって、解散するとかしないとか話題になってた気がします。自分も心配してた記憶があります(笑)
CW-#424988 カズ 2011/08/03 05:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved