こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヲチスレ
NUMCW-#424951
NAME俺のロンリー街
DATE2011/08/02 14:55
先ほど「B'z関係ヲチスレ」というのを見てきました。

そこではこのワーについて、いろいろと語られておりました(笑)
なんか、怖いですね・・・
葉浩志
2ちゃんねらに偏見持ちすぎですよ。ここの住人でも怖いな、思う女性います。すみません。
CW-#424952 印税生活、楽しめたかもしれない 2011/08/02 16:05
私は、ああいうスレがあってもいいかと
やけに幼稚なコメントも少し減るでしょうし
CW-#424954 roo 2011/08/02 17:24
2chを見るのは個人の自由なんでしょうが、わざわざこういうファンサイト上で報告するのはどうかと思います。
CW-#424955 サンライズ 2011/08/02 17:30
便所の落書きを一生懸命読んで、影響受けちゃいかんでしょ。
CW-#424968 domingo 2011/08/02 21:56
ヲチスレはヲチ先には触れず、知らせずが原則なんだから、
こんな投稿するのはよくないと思うよ。
ヲチしづらくなるし、こっちも投稿が減って害しかない。
CW-#424975 ツーツバウアー 2011/08/02 23:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved