こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ひとしずくのアナタとDAREKA
NUMCW-#424957
NAME178504
DATE2011/08/02 17:57
初めてC'monを聴いたときから思っていたんですけど、ひとしずくのアナタの電子音の後のイントロとDAREKAのイントロ同じじゃないですか?
ACTIONみたいに同じ時期に作られた作品は、似てしまうんですかね〜?
どちらもいい曲ですけどね!
葉浩志
僕も思いました(笑)
続けて聞くととくに思いますね〜。

雰囲気やテンポは違いますが。
CW-#424958 ロビン 2011/08/02 18:29
恋心のイントロに似てるかな・・・・とも思ったり。
CW-#424959 minmin 2011/08/02 19:15
僕もそう感じていました。
個人的にはクラシックで同様の旋律が主題として繰り返されるのと同じような感覚で、わざと同じアルバムに似たようなメロディーを持ってきていると解釈しているのですが・・・
CW-#424964 コッチマン 2011/08/02 20:42
私もずっと思ってました。ギターのリフが本当にそっくりですよね。一瞬、自分が間違って、同じ曲をかけてしまったのか、と疑いました(苦笑)
CW-#424989 RR 2011/08/03 06:06
松本さん 「お、気付いたか。(ニヤリ)」

と、思われているとかいないとか (笑)
CW-#425003 ヤマダ 2011/08/03 14:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved