こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】c'mon カラオケ
NUMCW-#424994
NAMEmako
DATE2011/08/03 09:19
今日一通り全曲歌ってきました。c'monはサビの部分とカモン!!ていうところが最高だった。ひとしずくのアナタは息継ぎが大変だったような気がした。 darekaは最後誰かー!!て叫べたのが気持ちよかった。too youngは歌ってると踊りたくなるようなそんな楽しい曲だった。 ピルグリム ザマイスター デッドエンドは歌っててもかっこよすぎます。命名は思わず泣いてしまいました。 ウルトラソウル2011はかなりかっこいいし、盛り上がります。
とにかく今作は、ジャンルが幅広くて、面白い一枚だなって感じました。
葉浩志
カラオケもう入ってるんですか?
DAM?
CW-#425007 ちょww 2011/08/03 16:44
JOYもDAMも入ってますよ!
CW-#425008 tak0816 2011/08/03 17:14
エコー付きで歌いましたか?
マイアイアイスターって歌ってみたいな
CW-#425009 ちょww 2011/08/03 17:24
私も歌ってきました!B’z好きの子と行ったので仲良く半分ずつ^^。
今回のアルバム曲、歌うのに難しい曲が多くないですか?
稲葉さんのテクを見せ(聞かせ)つけられましたー
命名が好きなんですけど、聞いてる分には完璧なつもりが歌ってみるとあれあれ・・・って感じでした。もう半分歌った彼もはずしまくりで、「そんな歌でしたっけ?」って感じだったし・・・。ライブまでにもっともっと聞き込んで一緒に
歌うぞ!!!
CW-#425013 natu 2011/08/03 19:20
僕も発売日翌日に行ったので音程が分からずグダグダ・・・
まともに歌えたのはC'monだけでした
CW-#425020 tak0816 2011/08/04 10:41
2日続けてカラオケ行ってきました!

聴いてるのと歌うのとでは全然違う!稲葉さんの歌声がないと訳わからんくなってしまいました(^^;)

命名はたくさん聴いていたせいか、気持ちよく歌えました♪

デッドエンドは言葉が詰まっているので、追いつけずぐだぐだになりましたね〜
CW-#425021 ドーム行くぞ 2011/08/04 12:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved