こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ultra soul
NUMCW-#425033
NAME178504
DATE2011/08/04 18:45
ウォークマンで見てびっくりしたんですけど、
ultra soulより、ultra soul2011のほうがながいんですね。
原曲の方が最後のところ長いから曲じたいも長いのかなーなんて思っていたんですけど、2011の方が全体的にテンポが遅いんですかね〜
ところで、この間のレスに書いてあった、ザ クールに500枚限定で入っているultra soul2005ってどんな感じですか?
葉浩志
2005があるんですか?

情報源を教えてください。
CW-#425034 CASSHERN 2011/08/04 19:31
ultra soul 2005ver.はアメリカ向けのiTunesでのみで配信されたB'z EPというアルバムに収録されたものです。日本からは購入不可でした。他には、新録のさまよえる蒼い弾丸,Home E.style、当時最新アルバムのThe CircleからBrighter Day,愛のバクダンが収録されていました。
”500枚限定の〜”というのはガセです。
CW-#425035 kua 2011/08/04 20:53
あ、Ultra soulのことね。

何かと思った
CW-#425038 g 2011/08/04 21:46
間奏の長さが違うからじゃないですかねー?
CW-#425050 たー 2011/08/05 01:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved