こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ひとしずくのアナタ
NUMCW-#425040
NAMEmaru
DATE2011/08/04 21:55
ひとしずくのアナタ、気に入って聴いています。この曲の詞の世界、みなさんはどのように解釈されてますか?
葉浩志
ひとしずくのアナタ、全力投球の恋に疲れて一時距離を置いたor一旦別れた二人だけど、やっぱりオマエしかいない、オマエ最高!みたいな感じじゃない?理性や感情ではなくもっと動物的な衝動に近い感じがします。主人公は比較的若いんじゃないかな。アレンジも含めて最近何年も無い独特の感じですよね。
CW-#425083 tane 2011/08/06 00:11
taneさん有難うございます。私はもっと大人な関係で、主人公とアナタは心は繋がっていても、お互い近寄れない関係なのかなあとか考えてました。サウンドは仰るとおり勿論、taneさんの解説のお陰で、ますますワクワクして聴けそうです。
CW-#425097 maru 2011/08/07 00:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved