こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FNS歌謡祭
NUMCW-#425127
NAMEにらお
DATE2011/08/08 11:28
FNSを100位頃から見たのですがB'Zは出ませんでした。。
200位から見た方B'Zは出ましたか?

葉浩志
録画して早送りで200位からずっと見ましたが出なかったのでビックリしました。

え〜っ 一曲もなし?

信じられない気持ちでまだ録画を削除出来ません
CW-#425129 kiku 2011/08/08 13:47
浜崎あゆみ×Gackt
が歌う
いつかのメリークリスマスは
流れましたよ!!(笑)

B'zも参加した気分(笑)
CW-#425130 BOXY 2011/08/08 14:21
ありがとうございます。

一曲も入ってないなんてB'Zはあんま良く思われたないんですかね(;;
CW-#425131 にらお 2011/08/08 14:35
私的に「何故にこの曲・・!?」みたいなのいっぱい
ランクインしてましたww
「テーマにそってねええええ‼‼」
って思いましたねww
CW-#425132 ひな 2011/08/08 15:17
あたしも期待して見てました。
1曲くらいは聴けると思いましたね・・・
切なかった・・・
CW-#425134 504さん 2011/08/08 15:40
10位くらいでもう諦めましたw

どうせ1位は「負けないで」あたりなんだろうなっと思っていたらまさかのはずれ
負けないでを差し置いてまさかのエケビが上位っていう・・・
一体なんなんだって話ですねw
ある掲示板では「流れるのはどれもフジで披露した映像。B'zはフジにあまり出演していないから」とか「メイン局で唯一フジにタイアップはないから」とか「Beingが映像を提供しなかったのでは」とかいろいろ説があるそうですが・・・
大人の事情ってことは確かですね
B'zが出ないランキングなんてありえませんから;

まぁ個人的にはB'zはこのランキングに登場してほしくなかったから別にいいんですけど・・・
こんなことで語った自分こそなんなんだって感じですがw
CW-#425135 (営) 2011/08/08 16:22
ランキング形式で紹介していましたけど、事前に番組ホームページでアンケートでも受け付けていたんでしょうか??

ほとんどの曲がテレビ出演時の映像が紹介されていましたが、B'zはフジテレビの音楽番組はほとんど出てないので紹介できる映像がなかったのかもしれませんね。
CW-#425136 カッシー 2011/08/08 17:13
まぁ、事前に投票でとか言っていてもランキング番組なんて
出演者の曲がランクインや上位に来るように設定されますからね。

CW-#425139 GIGA WING 2011/08/08 18:39
たしかB'zはFNS歌謡祭に出演したこと一回もありませんよね?

それでランキングに出なかったのだと私は思いますが。
CW-#425140 CTG 2011/08/08 18:43
PM7:30ごろから最後まで見てましたが、
B'zの曲が1曲も流れないという、名曲200でした。
普通はどこのTV局でも「ウルトラソウル」ぐらい入るはずですが、
会場には大勢の歌手の皆さんがきていましたが、
誰も歌わず、延々と過去映像を200曲、4時間放送し、
たまに会場にいる歌手の人にコメントしてもらってました。
それから、今回FNSはホームページでアンケートはやってましたよ。
CW-#425155 MWV 2011/08/08 22:14
長かったので最後まで見ていなかったのですが、まさか一曲も選ばれていなかったとは・・・。
そもそも200曲もやる意味ないのでは?って思っていたし、テーマに全くそぐわない楽曲も多くて疑問だらけでした。(どうやって順位を付けたのか本当に不思議です)

CW-#425156 何故 2011/08/08 22:27
まぁ今までフジ系列のTV自体そんなに出てなかったですしねぇ…
今までFNS歌謡祭とかで名曲集みたいなのでもほとんどB'zは出てなかったですし仕方ないっちゃ仕方ないのでは…
AKBがって言ってますけど確かにヘビーローテーションとかは盛り上がれるし、一般受けもしてるんで上位にランクインするのは妥当でしょう。
逆にB'zがHey×3出たからって理由でSLSが入ってても変な感じですし、今回は別にいいですww
でも、TV朝日系列ではMステの影響もありB'zはよくでますよねぇ!
CW-#425162 いにゃば 2011/08/09 04:45
あの番組、出演者の半分近くが合成のはめ込み映像って話ですよね。実際にあの場にいた人はとても少ないって話ですけど。
確かにあれだけの出演者がいてだれも歌わないのはとても違和感ありました。B'zが一曲も入ってないのもあれ?って感じでしたし。
CW-#425168 R 2011/08/09 08:45
(営)さんイチブトゼンブがフジですよ。

しかし、あの番組にB'zが出てなくて良かったとすら思うほど、歴史に残る酷い番組でした。
あれだけゲストを集めて誰も歌わない。
合成でいない人をいるように見せている。
しかも、ゲストは四時間VTRを見たのではなく、一時間ほど雑談してる映像を撮って、切り貼りして使ってるそうです。
はっきり言って詐欺ですね、FNS歌謡祭と付くからには生の歌番組だと当然思うし、テレビ欄を見ても誰も歌わないなんて思わない。
どうせランキングも、出演者一覧とカラオケ本をにらめっこしながら適当に造ったんでしょう。

フジテレビはB'zとあまり関わってほしくないです。
CW-#425169 ロロ 2011/08/09 10:06
確かに歌手を集めておきながら歌わせないっておかしいですよね
KARAだか少女時代か忘れましたが、わざわざバーチャルで参加させてたみたいですし
CW-#425187 U 2011/08/09 19:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved