こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】がんばりましょう!!
NUMCW-#425133
NAME504さん
DATE2011/08/08 15:35
こんにちは☆もうすぐ宮城・福井・福岡・神戸一般発売始まりますね。
ビーパと今までの先行・一般すべて撃沈なんで今度こそ!!
・・・と思ってますが今回ほど当たらない気がするチケットはないですね。
遠征になるけど行きたいです。
撃沈したみなさんがんばりましょう!!
葉浩志
えっ !?
まだ一般があるんですか ?
もう終わったんじゃ… ?
すっかり諦めていたのでダメ元で頑張ってみます !

で。。どちらの一般なんですか ? ローチケ ? ぴあ ? e+ ?
CW-#425138 ゴッホ 2011/08/08 18:37
ごめんなさい。
見間違えてしまって・・・
宮城のチケットだけでした。
プレオーダー?って書いてあったから
一応チェックしたんです。
まぎらわしてほんとごめんなさい。。
CW-#425141 504さん 2011/08/08 18:48
宮城のプレリクエストでした。イープラです。

後ドームの見間違いでした。
期待させてごめんなさい。
チケット取れなくて必死すぎててんぱっちゃいました。
CW-#425142 504さん 2011/08/08 19:02
了解です。。

宮城参加の方、頑張ってくださいね !
CW-#425146 ゴッホ 2011/08/08 20:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved