こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】寒がりな稲葉さん
NUMCW-#425150
NAME寒がり
DATE2011/08/08 21:11

稲葉さんって寒がりなんですか⁉

クラスメイトから聞いたので、聞いてみました(^^)

暑がりっぽそうですけどねぇ・・・(^-^)
葉浩志
過去の NHK の特番で、のどを乾燥させないために冷房をかけなかったり、夏に鶏鍋を食べてたりしたのが紹介されていたのですが、その話にすこし違ったかたちで伝わったのかもしれませんね。
CW-#425164 Syn 2011/08/09 06:38
寒がりだと思います。
体脂肪がすごく低くてほとんど皮下脂肪がないから、寒さがダイレクトに骨身にしみるのでは?(笑)

楽屋で氷のうにお湯入れて、湯たんぽ代りにしてるって言ってましたし、クーラー使わないのも、夏場にお鍋食べるのも「無理してるわけじゃない」そうです。
昔ラジオで「寒いからGパンの下にスパッツはいて来ちゃった!」って事もありました。
CW-#425170 R 2011/08/09 10:31
おもいっきり寒がりです。
会報で寒いのは苦手だと語っていました。
寒いのは我慢できないそうです。

やっぱり細いからでしょうね^_^
CW-#425201 18時の音楽浴 2011/08/10 00:31

お返事ありがとうございました(^^)
CW-#425288 寒がり 2011/08/12 00:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved