こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本当なのでしょうか?
NUMCW-#425173
NAMEcake
DATE2011/08/09 11:58
B'z New Single 2011.11.30 Release
B'z New Album 2011.12.21 Release

は本当なのでしょうか?
一応松本さんはこんなこといってます
we’ll release songs in English
ttp://hardnewscafe.usu.edu/?p=5497
葉浩志
このリリース情報が定かかどうか今はまだ分かりませんが、このインタビューからすると、松本さんも適当なことを言うわけではないでしょうから、何かしらプランはあるのかもしれないですね(^^)
CW-#425174 4 2011/08/09 12:47
記念すべき50枚目のシングルが今年リリースの噂ですか
ちょっと期待しておこう
CW-#425179 (営) 2011/08/09 15:13
さすがに1年に二枚もアルバム出さないでしょう。
しかもシングルが一枚でアルバム出すなんて考えられないですよ。
でも、期待します!
余談ですが、今年のLIVE、12月24日(金)だけやらないんですけど、Mステスーパーライブ出演とかありますかね?
CW-#425182 178504 2011/08/09 17:11
12月24日はLIVEありますよ。
CW-#425184 516 2011/08/09 17:17
間違いました。
訂正
12月24日(金)→12月23日(金)
すいません!

CW-#425185 178504 2011/08/09 17:43
ほんとうですか!?

Real Thing Shakes以来の表題曲英詞シングルか、

WICKED BEATやMARSに代表される英詞集ミニアルバム的なものなのか・・・

まさか、
今回の北米ライブで披露した英詞バージョンの曲を含めて、

5,6曲でアルバム出すのかもしれませんね!!

今ちょっとオフィシャル重くなっているような・・・

気になります!!
CW-#425190 JOKER 2011/08/09 20:19
ありえて、全英詞アルバムかな
一年にオリアルふたつはないだろーし、インタビューでも英詞だしたがってるし
CW-#425192 あ 2011/08/09 20:46
確かに今オフィシャルつながりにくいです・・。

ツアー中にアルバム発売とか夢のような話です。

友達と冗談で、ツアー中に新曲だしたりして(笑)と話をしていたので本当に実現すればBANZAIですね♪
CW-#425194 MINO 2011/08/09 21:28
「C'mon」特設サイト?も重たくなってる気がします。
CW-#425202 ARIGATO☆ 2011/08/10 00:55
よく見つけましたね〜

会報で、リリースをたくさん考えてると
おっしゃってたので、考えられますね
CW-#425204 あーちゃん 2011/08/10 07:20
このタイミングでアルバムはFRIENDS3しかないでしょ!!

シングルはカップリングでDANGAN&SPLASH?
最高!!
CW-#425210 萌え 2011/08/10 11:36
今日見たら、追加されていました。
NEW MINI ALBUM?
2012.1.11?
それにしても、ソースどこなんですかね〜しかも歌詞のサイトになぜ書かれているのでしょうか?
CW-#425219 178504 2011/08/10 12:46
もし事実だとすると

HOME
ブラフ
スプラッシュ
dangan
briterday
FRICTION

あとなに?
CW-#425260 ちょww 2011/08/11 00:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved