こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバムのセールス数
NUMCW-#425177
NAMEvoid.
DATE2011/08/09 13:29
あと20数万枚でB'zはアルバム総売り上げ4500万枚を記録しますが、"MAGIC"みたいに50.0万枚までC'monは伸びますかね?
伸びたらすごいの一言です…
葉浩志
50万越えは厳しいと思います・・・。
初動でもMAGIC、ACTIONより落としてますから、50万までは厳しいと思います。
CW-#425178 KPマン 2011/08/09 15:07
その日にちはどこから出てきたのでしょうか?
海外で曲を出すとまでは言ってますが
CW-#425181 zaza 2011/08/09 16:31
50万は絶対いきません
40万いくかも微妙なので・・・
CW-#425186 ふく 2011/08/09 19:02
もうB'zさんは売り上げ、あまり気にしてはないんじゃないですかね。あくまで目は世界のほうに

って気がします。
8000万枚ですよ、8000万枚。もうお金は充分なんではないですか?
なんかB'zさん、デビューの名前決定から、CDバブル、音楽のグローバル化、ありとあらゆる時代が味方した気がする。
CW-#425196 グレートチキンパワーズ 2011/08/09 22:44
全てはタイミングですね。
今、B'Zが結成されてこのクオリティでも売れなかったでしょうし。

B'zの2人はこれ以上儲けなくてもいいかもしれないけど周りがね・・・もう1つの会社みたいなもんですから
CW-#425203 夏の陣 2011/08/10 06:53
いや、別に金とかタイミングの話とかはしておりませんので。

「50.0万枚いけばすごいんじゃないですか?」 っていってるだけですのであしからず。

CW-#425209 void. 2011/08/10 11:11
C'mon効果でULTRA Pleasureが週間400枚ほど売れてますね(笑

年間では38〜39万枚くらいと予想してますのでMAGICのように様々な効果等で年間売上+1,5万枚くらいにはなるんでないでしょうか。

残り20数万枚だとC'monがあと売れても10万枚は厳しので次回作の初動売上(初登場1位?ニュース)でドーンと前人未到として発表されそうです。あと総出荷枚数1億枚も。
CW-#425251 TAK178 2011/08/10 21:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved