こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】嬉しい反面…不安
NUMCW-#425197
NAMEあん
DATE2011/08/09 23:13
ペプシのプレゼントで
先月、タオルが当選し一昨日届きました。
その夜またスロットに挑戦したら運よくまた当選!
一枚はLIVE用に、
そう一枚は保管用に欲しかったので
ものすごく嬉しいのですが・・・
本命は、やはりLIVEで。
タオルが2回も当選しているので、
LIVEに当りにくいというのはあると思いますか?
葉浩志

私のおばさんは、他の飲料の抽選で3個ほど当たりました(^^)

一番欲しがっていた家電も当たっていたので、多分大丈夫だと私は思いますよっ(=´∀`)人(´∀`=)

私はペプシライブ当たっても行けそうにないので、諦めましたf^_^;)

当たるといいですね(^^)
タオルは何枚あっても嬉しいですからねo(^▽^)o

CW-#425200 山咲 2011/08/09 23:43

こつこつペプシ買って40口くらいタオル挑戦しましたけどぜんぜん当たりません(泣

2回も当たるなんて凄いですね(^^)

LIVE当たるといいですね!
CW-#425205 inazuma 2011/08/10 07:55
すごい!
自分もなんかいもやってるけど全然タオル当たんないです

運がついてるときに使い果たしちゃえ!
CW-#425218 あ 2011/08/10 12:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved