こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ACTIONツアーのMC
NUMCW-#425234
NAMEグラヘ
DATE2011/08/10 16:11
ACTIONのMCのこのMCに感動したんですが、みなさん覚えていますか?

「今回『ACTION』というアルバムを出しまして…コンセプトは「行動」です。どうしても何をやっても上手くいかない時があると思います。そんな時、周りから声かけられても前向きにはなれないと思います。でも、前向きじゃなくてもいいから、怖いと思いますが今の自分にできることを精一杯してみて下さい。怖がりながらでも、少しでもいいから、何かアクションを起こしてみてください。」
「アクションを起こしている姿を見てくれている人がいるかも知れない。もしかしたら頑張ってる姿に感動してくれる人がいるかもしれない。 例え誰も見てくれていなかったとしても、将来の自分、10年後、20年後の自分が見てくれています。例えまた失敗に終わっても、アクションを起こしたのと、何もしないままいるのとでは僕は大きく違うと思います。必死になって生きることが大事。今日のライブが終わっても、アクションは終わらせないでください」という熱い言葉を残した。
葉浩志
この言葉いまでも良く覚えています。ホントに感動して
このすぐ後の光芒は号泣してしまいました。この瞬間は
一生の宝物です。有難う、この言葉をちゃんとした文章で
ここに書くこんでくださって・・・・・・
CW-#425239 nana 2011/08/10 17:52
ACTIONツアー参加者です。
お恥ずかしながら忘れておりました。

ですが、グラへさんが文字に起こしてくれたおかげで
心に刻まれました。今度こそは。

ありがとうございます。
CW-#425270 ヤマダ 2011/08/11 14:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved