こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ
NUMCW-#425247
NAMEあんみつ
DATE2011/08/10 20:21

始めまして!
愛知県に住んでる中学一年です!
名古屋ドームのライブに外れたら、テスト前日ですが、グッズだけでも買いに行こうと思ってます!

人生初のライブで、グッズ売り場が何時からやるのかわかりません(汗)
みなさんの経験上、何時くらいから会場に行けば人気のグッズがたくさん買えますか⁈
あと、1人で同じ物を買う時の個数制限とかあるのでしょうか?
どんな物が売られるのかも教えていただけたら嬉しいです(^^)

注文が多くてすみませんf^_^;)

一つでもいいので答えていただけると嬉しいです(^^)

葉浩志
ツアー前にオフィシャルサイトにツアーのグッズが載りますよ。
http://bz-vermillion.com/
売り切れる物もあるので確実に買いたいのならお早めに〜
今年は17時開演なのでグッズは12時過ぎには売り出される気もしますがこれもツアーが近づけば分かると思います。(オフィシャルで
発表されてたかな?)

あと個数制限はないですよ。
CW-#425248 夏の陣 2011/08/10 20:32
夏の陣さんもおっしゃってられてるように、欲しい物はお早めに☆

あと初めましてじゃない件ww
CW-#425267 だったらなげちゃえよ 2011/08/11 09:22
お二人ともありがとうございます(^_^)

だったらなげちゃえよさん(^^)
姉のiPod touch勝手に借りて投稿したので、始めましてと入力させてもらいましたf^_^;)
紛らわしい事してすみません、
姉もよくこのサイトにアクセスしてるみたいなので、
よろしくお願いしますっ!

わかりました!やってみます(^_^)
CW-#425274 あんみつ 2011/08/11 17:09
子供だましにもならねぇ言い訳ばっかしてんじゃねぇぞバカガキ

あんみつ・zakimonnta・かなたなは・悠太…

お前んちは1台の端末を一体何人で共有してんだよww

HNくらい統一しろや
CW-#425285 夜叉 2011/08/11 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved