こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まえだおしテレビ朝日ドリームフェスSP
NUMCW-#425271
NAME、、、
DATE2011/08/11 14:51
「まえだおし テレビ朝日ドリームフェスSP(8月13日土 深3:55〜4:35)」にB'zも出るそうですが、VTRじゃなくて出演だと思いますか?
葉浩志
関係なくてすまんがAKBファンが喜びそうなスレタイだね

『前田推し』
CW-#425312 クソスRED 2011/08/12 15:00
VTRでのコメントとか期待してましたが、PV映像だけでしたね(^^;
でも、同じ日に出演するGLAYのTERUさんの「大好きなアーティストと同じステージに立てるのが楽しみ」という言葉や、
ポルノグラフィティのお二人の「素晴らしい豪華な方々ばかりが出るので勉強になる」というコメントを聞いて、
みなさんが仰ってる「大好きな、勉強になるアーティスト」の中にはB'zも入っているんだろうな〜と思って嬉しくなりました。

ちなみに「まえだおし」の「まえだ」は敦子ちゃんじゃなくて、有紀アナウンサーのことでした(^^)
CW-#425389 Okay 2011/08/14 15:18
自分でスレ立てておいて見逃しましたorz
そうだったんですか
ありがとうございます^^

当日のライブ、
放送とか中継とかされるとうれしいんだけどなぁ〜…
CW-#425390 、、、 2011/08/14 16:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved