こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着メロにしたい曲
NUMCW-#425303
NAMEジョジョ
DATE2011/08/12 11:15
B'zの曲でみなさんが着メロにしたい曲・着メロにしてる曲はなんですか?
部分でもいいです

僕は今はultra soulの「ハイ!」の部分ですが
替えたいと思って質問しました
回答待ってます^^
葉浩志
Mステのおでかけしましょのイントロのシャウトの部分。

「おでかけしましょ!! ラウアウアウアウアーーーーーーーー!!! うっ!!」
CW-#425309 MOVE PHANTOM 2011/08/12 14:14
さま弾のイントロを使ってます♪

ベタですけどcallingとか。

まあ、わたしの好みですので参考までに。
CW-#425310 CASSHERN 2011/08/12 14:14
どうもありがとうございます!

MOVE PHANTOMさん
Mステの音源ですか!?おもしろいですねw 気になりますw

CASSHERNさん
あぁなるほどさま弾のイントロならちょうどいい長さにできそうですね!
Callingですか〜「Wow wow wow wow wow 〜」ができそうですね!
参考にしてみます^^
CW-#425313 ジョジョ 2011/08/12 15:19
僕は某サイトから手に入れた7th blues公演のEasy Come Easy Goのレイラアレンジを着目メロにしてます!笑
CW-#425320 円2 2011/08/12 17:28
「MONSTER」のイントロを使ってます
直ぐに出られないときには、
携帯がシャウトしますよ
CW-#425327 うろこ姫 2011/08/12 19:54
おばさんですが。今は’Don't wana lie' です。

買い物中に鳴ると、周りの小中学生に注目されたりします。
CW-#425329 みーお 2011/08/12 20:23
ありがとうございます!

円さん
おぉ、レアですね!?
Easy Come, Easy Go!も使えますね〜

うろこ姫さん
なるほど!!かっこいいやつですね!?ダダダダッダダダダダッ
ン〜イェェェェェェェエエイイェェエ!!ってとこですねw
参考にしてみます!!

みーおさん
Don't Wanna Lieですか!イイですね!!
そりゃコナンの主題歌でしたもんねw
CW-#425356 ジョジョ 2011/08/13 11:00
メールの時は静かなイントロ(いつかのメリークリスマス、消えない虹など)、電話には元気なイントロ(アラクレなど)を使います。自宅・家族からの着信は「HOME」です。
CW-#425361 はっちゃん 2011/08/13 14:14
はっちゃんさん
ありがとうございます!
いつメリとアラクレいいですね!作ってみます!
CW-#425385 ジョジョ 2011/08/14 13:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved