こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステスーパーライブ
NUMCW-#425314
NAME178504
DATE2011/08/12 15:49
今年のライブ、12月23日(金)だけないんですが、もしかして、Mステスーパーライブ出演とかありますかね?
っていうか、まだ決まっていないですよね?
葉浩志
ふつうに考えりゃ出ないでしょうな
CW-#425316 aki 2011/08/12 17:08

ただたんに間に休みをいれるため…とかじゃないですか⁈

Mステも九月ぐらいから準備を始めるのでは…⁉

CW-#425318 山咲 2011/08/12 17:17
あのー、三日間ライブやるときは間に1日挟むんですよ?
埼玉や北海道もそうでしょ?
CW-#425330 ぷー 2011/08/12 20:23
同会場で3公演やるときは中1日空ける日程がほとんどのようですね。平日1日と土日って感じ。

しかし、

2003年は12月24日,25日ライブ本番で、26日はMステ、27日はライブ千秋楽って感じの日程でしたね。

ですが、今年はどうなるかわかりません。
CW-#425336 プリーザ 2011/08/12 21:53
ラルクとかは強行出演とかしたこともありますが
B'zの場合はそれはなさそうですね
東京ドーム公演のちょうど中日ですし

しかし今年Mステが確か25周年なんですよ
ちょうど20周年の時も特番をやってるんで25周年もあってもおかしくないです

その時はプロモーションとは関係ない10月当たりの放送だったんですがB'zもall-out attackをライブ形式でやったんですよ
サザンやsmapやミスチルあたりもやはり特番ですから出てました

そっちだったらありえるかもなとひそかに期待してます
当然Mステ側もB'zにオファーしないってことはないと思うので
CW-#425399 oilman 2011/08/15 00:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved