こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】8/12 Mステ
NUMCW-#425331
NAMEKONZIKI
DATE2011/08/12 20:51
B'zに関する話題ではないんですが、今日のMステに
「MAGIC」の製作時にドラムを何曲か担当していたチャドさんがご自信のバンドで出演されていました!

チャドさんって、やっぱり体大きいんですね(笑)
ドラムセットがどうしても稲葉さんが仰って通り、小さく見えてしまいました!
葉浩志
すいません、誤字がありました。。。

「ご自信」→「ご自身」
でした!
CW-#425332 KONZIKI 2011/08/12 20:55

私も見てましたー(^_^)

チャドさん、本当に体大きいですよね!
笑顔も素敵でした(^^)

ドラムの技術もすごいですし、レッドホットチリペッパーズって
グラミー賞六回もとってるんですね!
初めて知ったので驚きました(汗)
CW-#425333 山咲 2011/08/12 20:58
B'zに関する話題ではないんですが←認識してるのなら何で快楽に投稿しない?
CW-#425335 まさかり 2011/08/12 21:52
BOXY kkk こそうざいと思うのは私だけでしょうか?w

スレ主さんは自分自身で関係ないって言ってるんですしw
CW-#425347 jin 2011/08/13 01:07
関係ない→関しない・・・・・・・・・
CW-#425348 jin 2011/08/13 01:07
以前ここでサポメンの話題が出た時も、快楽?ここでいい?
と意見が分かれましたからねぇ・・・。
管理人さんも、B’zの二人以外の話題はサポメンや関わりある人でもダメ!とは明言おりませんし、判断が難しいですよね。

ともかく、ここで煽り合い、言い争いはやめましょうね。
CW-#425353 サンライズ 2011/08/13 08:51
すみません
訂正です

× 明言おりません
○ 明言しておりません

失礼しました
CW-#425354 サンライズ 2011/08/13 08:54
レッチリの曲は初めて聴いたんですが、よかったです
チャドがいたことでテンション上がってましたw
めっちゃ体大きいですね!ドラムをしばきたおしてましたww
CW-#425357 ジョジョ 2011/08/13 11:05
まさかりさん

認識していながらここに載せたのは、
反応を求めているからでしょう。
ここに載せた方が反応があっていいですからね。
あなたも出題者さんの気持ちになってみれば
どこに出題したほうが有益かがわかるとおもいますよ。
いちいちツッコまないで、考えてください。

Boxyさん

言葉が悪いと誰も味方しませんよ。

考えてください。
CW-#425363 CASSHERN 2011/08/13 16:29
B'zの話題って別に稲葉さんと松本さんに関することだけじゃないでしょ。
サポメンだってB'zだし、
チャドの話題が出て「そんなのB'zと関係ねえ!」なんて思う人いるんですか?
私はいないと思ってます。
こういうのいちいち目くじら立てる人ってめんどくさいですよね。
CW-#425369 角砂糖 2011/08/13 21:11
すべて何かの一部であるとすれば、B'zの楽曲制作にかかわったチャド氏もB'zの一部と考えます。ここに掲載でも問題ないと私は考えます。
CW-#425371 treasure2 2011/08/13 21:29

みなさんのコメント見てたら、B'zとB'zファンの熱い結束力を感じますねヾ(@⌒ー⌒@)

B'zのファンでよかった(^-^)/
CW-#425372 山咲 2011/08/13 22:19
意見が分かれるところであるなら、快楽に投稿した方が無難じゃないですか。
いくら反応が欲しくても荒れたら何の意味もないし。
投稿した本人がB'zと関係ないと認識しているなら尚更。
CW-#425376 ぎん 2011/08/13 23:30
そもそも「快楽の部屋」はB'zとまったく関係のない話題でも
FAN同士で盛り上がろうってことで開設されたコーナーだったと認識しています。

最初はゲームの話題とか、ドラマの話題とか、そういう話で盛り上がっていました。

今回のようにB'zと関わった事のある方の話題ならこちらの掲示板で全く問題ないと思います。
CW-#425387 ちーぼー 2011/08/14 14:42
この件に関してではでないですが
「B'zに関わったすべての人」が
こちらの掲示板であれば

「以前B'zのカバーをした事があり
”FUSHIDARA 100%”にも参加している
飯島直子さんが○○に出てます」
という情報もこちらの掲示板になるのでしょうか。

チャドさんの場合は
「B'zのレコーディングに携わった人」という認識より
「レッチリのドラム」という認識が強い気がしますので
個人的には快楽の方が良いかなと思いました。

チャドの話題から
「今後サポメンになって欲しい人は誰ですか?」
という流れなら、こみゅわが適切な気がしますし
難しい問題ですよね。
CW-#425406 コンビニ 2011/08/15 08:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved