こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢のアルバム
NUMCW-#425367
NAMEばっと
DATE2011/08/13 20:56
もしもの話なんですが

1993年の愛のままにとか裸足の女神の頃のオリアルがあったらすごく聞きたいと思いませんか?

RUNとThe 7th Bluesの間という感じで・・・

まあ説明しにくいんですけど最近すごく思うんです
葉浩志
いいですね!! 僕も聴いてみたいです。
もしあったなら、「RUN」よりハードで「The 7th Blues」よりポップなアルバムができていたでしょうね。

「KARA・KARA」なんか聴いてるとブラスをふんだんに使ったアルバムができそうな気がしますが・・・

「JAP THE RIPPER」なんかはこれに収録されるんじゃないでしょうか。
実際、歌い方が「RUN」っぽいデモも流出してますし・・・
CW-#425381 ROLLING THUNDER Jr. 2011/08/14 07:36
なんとなくわかります。ちょっと傷ついてる女性をもりだくさん、慰めている曲が多いですね。なんか攻撃体制から守りに入ったような。
アルバムはフレンズみたいな感じになったのではないでしょうか?
CW-#425382 B型ロックンロール 2011/08/14 07:40
わかってくださる方がいてよかったです!

CW-#425394 ばっと 2011/08/14 21:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved