こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】believin' you
NUMCW-#425397
NAME
DATE2011/08/14 23:14
believin' you

だけ、音にノイズが入っているのですが、
これは私だけでしょうか?

曲の時間がたつにつれひどくなるので
センスの悪い演出かと思ったのですが

皆さんは普通ですか??
葉浩志
何かの曲ですか??
質問の意味がいまいちわからなくて(^^;)
CW-#425403 bzsosuke 2011/08/15 05:17
ノイズは一切ありませんよ。CDの傷じゃないですか?
CW-#425404 orange 2011/08/15 06:08
>bzsosukeさん
松本さんの曲ですよ。
CW-#425405 orange 2011/08/15 06:11
イメージ的には
儚いダイヤモンドのイントロを引き延ばしたような音が
えんえんとバックで流れていて、
全然曲に集中できないのです。
CW-#425407 CASSHERN 2011/08/15 09:59
自分は全く問題なく聴けています。

やはりCDの状態じゃないでしょうか。
CW-#425413 ゆう 2011/08/15 12:48
>orangeさん
ありがとう♪
ほぇ〜そんな曲があったかな...
チェックしてみまーす(^^♪)
CW-#425438 bzsosuke 2011/08/16 10:01
この曲のギターソロは、泣ける。

とてもエモーショナルですよね
CW-#425449 rwgs 2011/08/16 19:08
私の持ってるKNOCKIN'“T”AROUNDは問題なく聴けますよ。

私は、このアルバムのギターの音色が好きで今でもよく聴いています。

CW-#425471 プリーザ 2011/08/16 22:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved